2010年09月29日

レミオった。

明日は天気いいらしい・・・(´▽`) ホッ

一日三軒寄り道した後は、レミオロメンライヴへ行きました。

今年で十周年のレミオくん。

かわいい・・・・・三十歳なのに・・・face06


癒し系の曲に、昼間の疲れで(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・icon10

3月9日はコーラスでも練習した曲。
でも、昔だったのでうまくはもれませんでした。

メンバーの名前、今日初めてしりました。ファンの方、すいませんicon11

かっこいいのと癒し系のと、両面見れたライヴでした。


@(;・ェ・)@/反省…
  ライヴ前に、wowowでこの「花鳥風月ツアー」を見てしまった私・・・お楽しみが半減してしまいました。
見るもんではないですねぇ・・・face07

  友人は、予習しとけばよかったと、全く曲を知らない状態で参加。

  2人で...... ( 〃..)ノ ハンセイε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪  


Posted by zabe茶ん at 09:12Comments(1)トーク&ライヴでshow♪

2010年09月23日

レミオロメンライヴ

今夜ライヴ。


「ありがとう」

愛する人がどんどん増えてく 
 それってステキなことね人生



好きな歌ですicon12





  


Posted by zabe茶ん at 09:26Comments(2)トーク&ライヴでshow♪

2010年09月08日

日曜日の午後は「オペラ」ってました♪

日曜日の暑ーい時間を、遊の丘で州´ー`州 マッタリtimeを過ごした後は・・・・・。

なんと、わたくし、三春のまほらでオペラを見てきました。

正直、お昼も食べたし暑いところからクーラーの所で(=_ヾ) ネムネムゥってなるだろうかなーと思ってました。


ところがどっこぃicon23
バリトンの福島明也先生の世界に引きこまれてしまいましたぁヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

さすが一流です。声の響きが違います。
コーラスやってると、出演側の目線で見てしまうクセが・・_(^^;)ゞ
舞台の上でいつも安定した声を出せるってすごいです。
一流って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!  

そして、地元の三春コーラスさんと福島先生のコラボでオペラ「魔笛」わかりやすくて面白かった。
ミュージカルからダンスを抜いたバージョンがオペラ?



なかなかいい体験ができました。

三春っていろんな音楽に関してのイベントが多いので、ここも楽都♪さまですねぇぇぇicon06
  


Posted by zabe茶ん at 09:19Comments(3)トーク&ライヴでshow♪

2010年08月12日

ギターlive in あべっくるたん

ひょんな事から、ギターの演奏会に誘われて、行ってまいりました。


演奏者は九州出身で、全国を渡り歩き今は会津に住んでいる、福田正二郎さん。

クラッシックギターの名手であります。




どんな方が来て、演奏するのかもよくわからずに参加したわたしでしたが、なんだかとっても不思議な心地のよい空間の演奏会でした。

初めてお会いする福田さんから、孔雀の絵をいただき、なんだかなにやら、パワーを秘めてるような・・・。
聞けば、このお方、絵・武道・音楽・・・・そして、なんだかスピリチュアルな方でした。
お話を聞いてるうちに、σ(-_-)ワタシ・・・ここにいるのが不思議・・・。
呼ばれた?

心地よいクラッシックギターに、(● ̄  ̄●)ポォ----っとしてしまいました。



屋久島とか全国のパワースポットでよく演奏されてるとか・・・。
そんな凄い人の演奏会にまぬかれるということは・・・・・私の何かが変わるかも?
なーんて、帰り道思いながら家路につきましたとさ。
  

Posted by zabe茶ん at 18:57Comments(0)トーク&ライヴでshow♪

2010年06月14日

ワハハ本舗でヾ(@^(∞)^@)ノわはは

久本雅美と柴田理恵で有名なワハハ本舗見てきました。


入場したとたん、ポカスカジャンの大久保さんface08

ザベ「ポカスカジャンの人ですよねー?握手してくださーいface01」 
ポカ 「(@`▽´@)/ ハイッ」
ザベ「身長大きいんですねっ」
ポカ「はい、よく言われます。アゴも長いって」
ザベ「( ̄0 ̄;アッ ほんとだ・・・・」


なんて、普通に立ち話しちゃいました。おんなじ事、ガクト様にはできないだろうな・・face06



場内に入っても、あーんな演出初めて。
吉本とはまた違う楽しい雰囲気。

そして、あの有名な裸スーツ・・・・・リアルぅぅぅぅface07


鼻の穴に豆入れる梅ちゃんもトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
会場爆笑の渦でした。


まちゃみicon06の婚活ネタも大爆笑日本


面白いライヴ?でした。


打ち上げはどこでやったのでしょうか・・・・。以前テレビて゛皆裸になるっていってたけど、本当にやりそうです。
気になるわぁface06



yuimarl icon06http://yuimarl.365blog.jp/
  


Posted by zabe茶ん at 09:25Comments(2)トーク&ライヴでshow♪

2010年05月30日

みなさん、こんにつあー!!2010

全国あんぎゃー!! ハジマリノウタ



ということで、昨日は、のほほん君と(珍しいface06)いきものがかりライヴでした。

四階席って久しぶりだけど、意外と舞台が近くて田舎のホールってやっぱりグッ!! ( ̄ε ̄〃)b




ちびっ子から、父・母まで年齢層幅広いです赤ちゃん
やっぱりYELL効果でしょうか。



そして、のほほん君の大好きな曲が一曲目。
のほほん君、人知れず  どばーっ (┬┬_┬┬)icon11してたそうな。

私はやっぱりアノ曲で鳥肌face08




爽やかないきものがかり三人組。歌の通り爽やかでした。


そして、ザベスは思ったのです。
o( 〃゜O゜〃)ゝ歌が上手になりたぁぁぁぁい!!

あの声量・絶対音。
今、コーラスでYELL練習してるのですが、やっぱり本物は違うなぁぁぁ。

もっと、歌が上手だったら・・・人生変わってました。
ガクチンが出る歌番組で隣の席に座ってたかもよぉぉぉぉ(・x・ ).o0○


ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


yuimarlブログ更新中
http://yuimarl.365blog.jp/  


Posted by zabe茶ん at 20:34Comments(4)トーク&ライヴでshow♪

2010年05月29日

今夜はいきものがかり♪

ありがとおぉぉぉぉって伝えたくてぇぇぇぇicon26

毎朝、ゲゲゲの女房見てますicon23


去年はチケット完売で行けませんでしたが今年はなんとかいけることになりました。
先月は風邪でアクアタイムスのチケット四列目・・・・泣く泣くsee you agein.....(/_・、)/~~


今日は元気なので、無事ライヴ楽しめそうです。

それでは行ってまいります。





yuimarlイベントのフライヤーもできました。
ブログはこちらhttp://yuimarl.365blog.jp/e320315.html  


Posted by zabe茶ん at 11:52Comments(0)トーク&ライヴでshow♪

2010年03月26日

レミオロメンづくし♪

先日、ふくしまFMでレミオロメンのイベントがありました。
パブリックライヴ?よくわからないけど、十組限定で応募してみたら当選icon12無料大好き主婦、ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


ということで、MEET THE MUSIC with レミオロメン
六本木で行われる一夜限りのライヴを全国のFM53曲で特別な空間で聞くという初めての体験。


場所ははまつ
フリードリンクにワンプレートで食事も少々。
郡山の夜景を見ながら、お酒飲み放題←ここかぃicon10


空腹に飲む美味しいお酒にライヴが始まる三十分で決まっちゃいましたface07

「今年は、ネイルがんばるぞー ハッピーライフ ふくしまFM」( ̄0 ̄)/ オォー!!
みたいなことをインタビューでお伝えしましたicon26お恥ずかしい・・・。




ほろ酔いでレミオロメンの優しい歌声に(*´ο`*)=3 はふぅんicon06
最後は、20名の中から2名にTシャツが当たる。
こーいーの当たったことないのよねー┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


最初はグ~だと思ったらイキナリ本番で、五名に残り・・・・
次はアイコで2名に残ってちゃっかり商品GETしちゃいましたicon06


昼間はいわきで足湯で無料夜は「はまつ」で無料でアルコールと商品。
最高プレゼント


そんなんで、一日が終わり、のほほんは「本物のレミオロメン来んのがど思った・・( ̄。 ̄;) ちぇっ」でした。ありえませんface07




今日はぐーてん見てたら、レミオロメンのコンサートチケット先行予約。
ということで、九月はコンサートすわよ。まさにレミオロメン×2



よつば「よく頑張っているじゃないの」
そう自分に言って上げましょう。
だって、あなたは「本当によくがんばっている」のだから。



  


Posted by zabe茶ん at 18:39Comments(2)トーク&ライヴでshow♪

2010年02月21日

CANDY HOUSE イベント






(*'ω'*)......ん?  アラフォーなら、バブル時代味わった人なら、耳がピクピクっキラキラとする響き・・・・・・・・・・・・・・・・。


毎月第四土曜日 郡山駅前のploofでイベントしてます。←ザベではありませんよー。さすがにDJするテクニックはありませんicon10

2ドリンク付きで1500円
あと五回限定のイベントです。

アノ頃の懐かしい曲を聴きながら、バブルへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!




純粋に踊りたい・楽しみたい人、是非どうぞ♪

私もそのうち出没しちゃうかも。

イエーイヾ(=_=)ゞヾ(_ _)〃ヾ(=o=)ゞヾ(_ _)〃




アノ頃の体力の違いに気付くはず・・・・・・・・・・・・・・・face07


よつば失望と落ち込みから沢山のことが学べます。
失望と落ち込みを上手に利用してみましょう。
うまくいかない説きは「これも計画の一部」ということにて、
知らん顔して先に進めばいいのです。
  


Posted by zabe茶ん at 11:59Comments(0)トーク&ライヴでshow♪

2010年02月02日

jealkb live♪

はいっ、今年初のライヴ行ってきました。

しかも、ヴィジュアルバンド 棺桶
初めての♯9

明らかに私たちが最年長でした。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
気にしなぁーいバラ


ロンブーの淳率いるJealkb♪
歌も上手だし、さすがメンバー全員吉本!! MCも盛り上がります。
距離もあーんなに近くて、ファンなら最高ですね星
haderu様、歯が白いっ☆彡さすが芸能人。
安室ちゃんと・・・・(・x・ ).o0○ 彼はやっぱりモテると思いました。
ブラックメールごっこしてみたい・・・・・(;o;)

頭を振れないアラフォー二人。びっくりしたり笑ったり、楽しかったです。
おまけに、haderu様(淳)のペットボトルの水が顔にビシャビシャかかりましたぁ・・・・・face07
楽様だったら・・・これは・・・聖水icon12
あの時は一適もかからなかったのにぃ・・・icon11
楽しい時間はあっという間。




反省会は、楽様のサインが壁に書いてある、あのbarで・・・・・・
やっぱりテンションあがるわぁハートきらきら
楽しい夜遊びでした。

よつば何もしないままで くやんだりはしたくない

「Give a Reason」

  


Posted by zabe茶ん at 09:14Comments(0)トーク&ライヴでshow♪

2010年01月30日

今夜はlive☆彡

去年、あんなにもうミーハーはしないって決めたのに・・・・・。

珍しく、誘われたものですから、v(。・・。) オッケー♪しちゃいました。(笑)


jealkb  in ♯9


jealkbって誰?  って人もいますよね?

私もその一人でした。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ロンブーの淳がボーカルの、日本一腰の低いヴィジュアルバンドを目指しているグループのようです。

皆黒尽くしなのかしら?ギャルメイクしたほうがいいのかしら・・・。
#9でのライヴ初めてハートきらきら

オーナーいるかしら?いたら、GACKT様とお話したとブログに書いてあったので、お話したい・・・・。
ついでに、haderu(淳)様とブラックメール携帯pごっこしてみたいぃぃぃぃ。  
 妄想(・x・ ).o0○


というわけで、老体に鞭打ってハッスルしてきます。(´・ω・`)ノ チャオ♪

よつば名をあげたければ 世にでたければ
目を覚まして前を見ろ!

「天使にラブソングを2」
  


Posted by zabe茶ん at 09:15Comments(1)トーク&ライヴでshow♪

2010年01月15日

ラジオ福島のカガチャン

昨日は、雪ふるなか熱海まで研修会に行ってきました。

さすが熱海です。雪が・・・・彡(-_-;)彡ヒューヒューicon04

雪がないのに何故熱海・・・!?そんなフレーズがよぎります・・・。





前半は眠い講習・・・。
後半は、ラジオ福島のカガチャンと紅晴美さんのトークicon26

さすがですねー、掛け合いが見事です。ちっとも眠くなりません。

年末にちょっとイベントで司会を経験させていただいたザベとしては見習うことがいっぱいありました。
“〆(゜_゜*)フムフム



入社して22年、福島のイベントでひっぱりだこの二人ですが、ここまでなるのにもやっぱりヒストリーがあるわけです。
苦労しないで有名になるなんてやっぱりないのですねー。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
苦労があってこその今・・そしてこれからもいろいろと躍進していくんですね。

ラジオの前であんなに明るいカガチャンでも、自分のコンプレックスに悩んだ日々、コンプレックスをチャームポイントにしちゃえば、人生転換できるのです。

絶妙なトークはあっという間でしたが、勉強になることがいっぱいありました。

自分もふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!です。

よつば夜明けは必ずやってくるのです。
「17歳のポケット」
  


Posted by zabe茶ん at 09:24Comments(0)トーク&ライヴでshow♪

2009年12月17日

アジカンライヴ♪

皆さんこんばんはー。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


先日は、今年最後のライヴで初めてzepp sendaiに行ってきました。
思ってたよりも小さくてよかったぁicon12
田舎者なので、県外のコンサート会場=デカイ!!ボーカル小さいface08のイメージだったんです。






音といい、ボーカルゴッチの歌い方とか作詞とかハマりますねーface05
最初に、のほほん君がハマってたんですけどね。あれから数年たって今更私がハマりました。


客層も若い星
男性客多い!
目の前に♂来るなーっイヤイヤ"o(><)o"イヤイヤと思いつつ、きちゃったけどicon10最終的にははけてくれたのでよかった。
目の前の女のこのジャンピングで鼻がカユイicon10
いっぱい動いたから自分が汗臭いface07
ごっちはやっぱり前髪長かったぁぁぁぁicon10でも、それがいい。

でも、ライヴはやっぱりいい、好きな音楽をずーっと聞いてられるし、MCもあるし、男の声で「ごっちー」はよくあったけど、黄色い声はあんまりなかった。G様とはちょっと違うねー。
ちなみにザベは「ごっちかっこいぃぃぃぃぃぃぃ」と叫んでみた。

後で、友人に「かっこいいって叫んでる人誰もいなかったよ(^▽^;)」といわれたけど。

「ごっち、牛タンたべたー?」って叫べばよかった。

会場参加型もあったり、アンコールも多めにやってくれたりして、盛り上がりましたぁ。
来年は誰のライヴの行くんだろうか・・・・そろそろミーハー浪費抑えたい・・・・・(^▽^;)



手帳感じる

人にとって、何かを感じることが。
知恵であり、理性です。
考えることではありません。

  


Posted by zabe茶ん at 19:05Comments(0)トーク&ライヴでshow♪

2009年12月08日

12/19 イベントin ♯9

DJ友人からイベントのお知らせです♪

12/19(土)に新しくなった郡山市#9にて仙台No.1dj DJ ASARIをGuestに迎えイベントを開催します。
普段クラブに来ない人も来る人も服装、ジャンル関係なく楽しめます。  DanceShowあり、LiveShowありで地元郡山ダンサーの他に福島市や宇都宮からも来郡・
CLOSEは朝5時なので朝方まで思いっきり楽しめます。
大切な時間、大好きな音楽を通して楽しんでみませんか?




◎Vanilla Ice◎
2009/12/19(sat)OPEN 22:30~ CLOSE 5:00
郡山市@#9
~R&B HIPHOP 90's classics HOUSE ELECTRO JAZZ~ MusicParty

ADV:1500yen(Limit200)別途1D
DAY:2000yen別途1D

Special Guest Dj:
DJ ASARI(仙台)

1F Main Floor Dj:
DJ Yo-Hey
DJ PONTA
DJ MONCHI
DJ AHHHLLEY
DJ ZAKE
DJ RIP
2F Rounge Dj:
DJ A/TA/ROC
DJ OLIVE
DJ Mag

Live Show Case:
ニコラシカ ~Concrete Musical~
KAHLUA

Dance Show Case:
NORTH SMASH CLOWNZ
王下六武海(福島)
パン★キッキーズ(宇都宮)
POISON
Q'ONE L.P
BLACK PEARL
EARLY TIMEZ

Floor VJ:
Meg





前売りチケットのLIMITがございます。 チケットのご購入はお早めに・
どうぞよろしくお願いします☆


  

Posted by zabe茶ん at 09:18Comments(0)トーク&ライヴでshow♪

2009年11月28日

めざましクラッシック in 郡山

七ヶ月延期になった「めざましクラッシック」見てきました。


テレビよりも細く見えました・軽部さんicon26

突っ込みとバッサバサ斬る感の超おもしろい高島さん・顔小さくて細いっ♪

メンバー数名引き連れて、クラッシックからディズニー音楽を奏でました。



軽部アナと高島さんのトークに大爆笑しすぎました。
オットォ!(・o・ノ)ノ  いけねえ、ここはクラッシック会場。
反応しすぎました。...... ( 〃..)ノ ハンセイ




そして、いよいよ世良様トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

やはり、バンダナでした。
そして、素晴らしい腕の筋肉。(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
萌えろいい女・・・・・・・・・・
もとい、燃えろいい女くちびるあんたのバラードなど他二曲演奏。

ロックな世良様・男世良様を見せてもらいましたぁicon06

コンサート前に世良様にファンメール送ったのですが、見てくれたかなーface06そういえば、目が会ったような・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

お酒飲めなくてパフェが好きという意外性がまたかっこよいです。
そういえば、高島さんも軽部さんも世良さんもお酒ダメだとか・・・・。昨日はどんな反省会だったのでしょう・・・。
混ざりたいっ。“o(><)o”くう~!


クラッシックを聞く機会ってなかなかないですが、ちょっとしたきっかけ(世良さん)でその世界を覗けたことに感謝ですねハートきらきら


幸せを呼び込むメール白

喜びを与えることは人のこころを癒します。
癒されたければ、
まず自分が人に喜びを与えましょう。
その人の喜ぶ顔を見て、
あなたの心はレベルアップするのですから。

  


Posted by zabe茶ん at 09:34Comments(4)トーク&ライヴでshow♪

2009年11月27日

めざましクラッシック♪

おはようございます。
昨日の衝撃からまだ覚めないザベですface10

と★ぼさんからあざ笑うかのようなメール白来るしface07

あー羨ましいっface10




今夜は春に延期になった「めざましクラッシック」でございますきらきら黄色


軽部アナの上唇が動かないのも気になりますが、高嶋ちさ子さんも出産終わっての復帰おめでとうございます。



そして、私の中でのメインは世良公則さんハートきらきら

「ツイスト」で熱唱しているシーンをテレビで見て釘付け・・・face08
この人・・・・・・・・・男だわぁぁぁぁ。
人生で初めて男を感じた記念すべき人face05


小学四年生の夏でしたぁ・・・・海

世良さんのHPに熱いメッセージメール送ったし、今夜は五列目で(*ё_ё*)きゅん・・していることでしょう。
今でも色気のある世良様なんでしょうねぇ・・・。





幸せをよびこむメール赤

自分が人にしてほしいことを、
他人にもしましょう。
結局、それはめぐりめぐって
自分のもとに帰ってきます。
  


Posted by zabe茶ん at 08:25Comments(3)トーク&ライヴでshow♪

2009年10月26日

クラブイベント告知でーす♪

知り合いの爽やかイケメンDJくんが、ゲストとして12月クラブイベントやることになりましたicon12

せっかくなので、告知させてくださいね♪



2009/12/19(sat)
OPEN 22:30~
郡山市@#9

♂Vanilla Ice♀
ADV:1500yen(Limit200)別途1D
DAY:2000yen別途1D

Special Guest Dj:
DJ ASARI(仙台)


Main Floor Dj:
DJ Yo-Hey
DJ PONTA
DJ MONCHI
DJ AHHHLEY
DJ ZAKE
DJ RIP
2F Rounge Dj:
DJ A/TA/ROC
DJ OLIVE
DJ Mag

Live Show Case:
ニコラシカ ~Concrete Musical~
KAHLUA

Dance Show Case:
NORTH SMASH CLOWNZ
王下六武海(福島)
パン★キッキーズ(宇都宮)
POISON
Q'ONE L.P
BLACK PEARL
EARLY TIMEZ

Floor VJ:
MEG




 飲んで、見て、聴いて、踊って楽しめるイベントVanilla Ice初登場! 今回GUESTに仙台No.1dj DJ ASARIを向かえ、郡山の若手DJ中心にフロアを沸かす。 Dance Showには地元郡山ダンサーの他に福島市や宇都宮からも来郡・
MCサイドは若手集客率No.1 CREW ニコラシカを中心にぜったいに盛り上がるイベント間違いなし!
普段クラブに来ない人も来る人も服装、ジャンル関係なく楽しめます。
大切な時間、大好きな音楽を通して楽しんでみませんか?
  


Posted by zabe茶ん at 22:51Comments(0)トーク&ライヴでshow♪

2009年10月16日

いのちはいちばんたいせつな・・

たからものひよこ

昨日は、お仕事関係で「はまつ」で研修会でした。

目当てははまつのランチとティータイムコーヒー( ̄~; ̄)
やっぱり来てよかったぁicon12





そして、午後からルワンダ生まれで福島在住の
「カンベンカ・マリールイズ」さんの講演会


海外協力隊で日本に縁があったり、母国で内戦や難民キャンプを体験して、いのちの尊さ・教育の大切さを訴えて講演活動を全国でしています。




蛇口をひねるとあたり前に綺麗な水が飲めること。
安心して布団で寝れること。
あたり前に文字の読み書きができること。
家族がいること。
命があること。

あたり前すぎてつい、忘れがちですが、これらの事に感謝するのを忘れてはいけません。

内戦の写真や話しを聞いていると、日本って本当に平和なんだなーと思いました。
平和ボケしてついつい贅沢病になっちゃいます。@(;・ェ・)@/反省…

そして、彼女が書いた色紙・・・・・・・・・・・・・当たっちゃいましたface08
アジカンの先行チケット予約昨日はずれたのに・・・・。←関係ないかっ(^▽^;)



  


Posted by zabe茶ん at 12:14Comments(2)トーク&ライヴでshow♪

2009年09月28日

KREVAと写真撮ったよーv( ̄ー ̄)v

集合写真ですが・・・・・・・なにかっぶた


ふくしまFMのHP見てたら、UPされてましたぁぁぁぁъ( ゜ー^)イェー♪

ちゃっかり、しっかり365企画風花さんと写ってました。

ってか、本人しかわからないくらいの大きさですねっ。(T▽T)アハハ!


ザベを知ってる人、「ザベを探せっ、三分以内」

当たった方は、ハンドマッサージしてあげるっicon06
(o ̄ー ̄o) ムフフ

http://www.fmf.co.jp/timetable/special/special.html#kreva



  


Posted by zabe茶ん at 20:33Comments(1)トーク&ライヴでshow♪

2009年09月24日

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪

皆さんこんにちはー、銀ウィークいかがでしたでしょうか?

ザベ(・・?  はい、後日食べ物ネタでupします。









それでもって、昨日はホルモン分泌日和でしたーface05

朝イチでicon20空港ついて、その足でふくしまFM公開録音へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


疲れも吹っ飛ぶ、生KREVAに会ってきました。
お供は風花さん365企画先月、仙台のロックフェスでちょっぴり恋しちゃったんですよねー。2人で落ちたicon12

応募総数2600!!
そのうち、当選者は60組\(◎o◎)/!
なんてラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャだったのでしょう。


黒い帽子を斜めにかぶり、全身黒で、靴だけ蛍光色星
ちょっと(゜ー゜)ニヤリとする顔がやんちゃな大人って感じで、(* ̄。 ̄*)キュンicon06風花さんと2人、「かっこいい」連発でした。

トークも面白いこと言うし、今夜はHIP SHOT盛り上がるんだろうなー。ええなー。

ラジオの放送、詳細は風花さんのブログで・・・
http://mint20030919.365blog.jp/e213030.html

ふくしまFMもっともっとアーティストよんでくださーい。
お待ちしております。  


Posted by zabe茶ん at 17:51Comments(2)トーク&ライヴでshow♪