2012年03月20日

みちのく合衆国~いつでもNIPPON応援団

みちのく合衆国~いつでもNIPPON応援団なんやかんやで危うかったけど、みちのく合衆国に無事行ってきました。
四万通の中から6000人。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ星

まずは、B級グルメicon28
なみえ焼きソバと岩手焼きソバをチョイス福島県
どちらも太麺。

ガチャピン・ムック・マーサのライヴもあり、にぎわってました。
去年お台場での合衆国での収益で実現したこの東北応援ライヴ。
無料で豪華アーティストがこんなに聞けるなんて♪

まずは、地元仙台のMONKEY MAJIK星
一昨年、郡山でのライヴで、ハマっちゃいました。あの癒されボイスに(*ё_ё*)きゅん・・ハートきらきら
今日は、弟ブレイズの誕生日でした。

みちのく合衆国~いつでもNIPPON応援団



西野カナちゃん・・・人形みたい。そんでもって、のほほん君爆睡face07はいはい、昨日は午前様でしたからねぇぇぇ。
「桜ひらひら♪なんちゃらぁぁぁぁぁ♪」
みちのく合衆国~いつでもNIPPON応援団



ナオト・インティライミ・・・やっと名前覚えたface06
MCも盛り上げ方も上手で、一気にファンが増えた気がします。
かくゆう、のほほん君も、ツボだったらしく目が覚めて笑ってました。
日出る国のオマッテュリ男日本
飲み会したら楽しそう・・(・・*)。。oO(想像中)
みちのく合衆国~いつでもNIPPON応援団



AI・・・・ハスキーな感じと、ソウルフルな音楽、歌が上手いっていいなぁface06
HAPPINESS♪いい歌です。
「君が笑えば この世界中に もっともっと幸せが広がる♪
君が笑えば 全てが良くなる♪」

みちのく合衆国~いつでもNIPPON応援団



郷ひろみ・・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!恩年56歳。そして、あの声量とジャケットプレイface08やっぱり、スターですっ。
一曲目からJAPA-----------------------------------------N!!
で盛り上がる。
「よろしく哀愁」18歳で歌ったとは思えないほど、大人な歌です「会えない時間が 愛育てるのさぁ」だって。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
みちのく合衆国~いつでもNIPPON応援団




最後は、花火が上がり、ライヴ終了♪

ナオトインティラ話で盛り上がった帰り道でしたicon17
もちろん、この日は、この福島応援Tシャツ着ていったよーicon14

みちのく合衆国~いつでもNIPPON応援団



同じカテゴリー(トーク&ライヴでshow♪)の記事画像
KATSUMIさんライヴ
あき竹城さん
風とロック★
e-トーク見てきましたっ。
ap bankフェス☆
モマジライヴレポ♫
同じカテゴリー(トーク&ライヴでshow♪)の記事
 KATSUMIさんライヴ (2014-07-28 06:22)
 あき竹城さん (2013-01-31 22:10)
 風とロック★ (2012-12-27 19:51)
 e-トーク見てきましたっ。 (2012-12-01 21:09)
 ap bankフェス☆ (2012-08-21 23:00)
 モマジライヴレポ♫ (2012-07-11 23:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。