2012年08月21日

ap bankフェス☆

ap bankフェス☆生きてるうちに、拝んておきたい芸能人。
ましゃ見たicon22
ガクチンもちろん見てるicon22
美輪さんみたicon22
あとは、ミスチルとジャニーズ。エグザイル。

ということで、日曜日は、念願の生櫻井さん拝んで来ました。ъ( ゜ー^)イェー♪

みちのく湖畔公園。もちろん、福ティー着てったよー。

まずは、小林武史さんのトーク。
オオーw(*゜o゜*)wあ・・・あれが色男の・・・と一人で妄想してしまいました。すいません(^▽^;)

かわいい雑貨マーケットや、でっかいかき氷や、エコを意識して食器箸などは全部リサイクル。
いいことですねぇ。被災地のグッズ買い物しました。
あとは、前回荒吐ロックでかわいくて買えなかったものも買っちゃいました。
お花icon14いい値段でした(^▽^;)

ap bankフェス☆




テンションも上がってきて、櫻井さんトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
さすがです・・・うっすらピンクのパンツ。
いいっ”(*>ω<)o"クーーッすっごくいい生声ハートきらきら
CDよりも、高い音がハートに直球です。
生声がいいと思ったのは、アンジェラアキ以来久しぶりicon12
最初に歌った歌がとてもよくて「よくきたね、いろいろあったんでしょ。」って、号(┳◇┳)泣icon11



スガシカオさんのパレードでノリノリicon14
かすれた声が(*ё_ё*)きゅん・・
一緒にカラオケいきたーい。



大御所井上陽水さま。ものまねに見えてしまった(*_ _)人ゴメンナサイ
でも、あの世代まだまだパワフル。かっこいいです。
夢の中へ。少年時代。名曲です星


のほほんくん、少々お疲れ気味。
次回は立ち見ゾーンでなくてゆったりゾーンね。(。-_-。 )ノハイ

ap bankフェス☆

ラストはミスチルライヴたっぷり。
時々目を見開いたりぃぃぃ。face08
息の抜き方とかぁぁぁぁ。ものまねできそう。うふ♪(* ̄ー ̄)v
空まで抜けていくあの声・・・・・気持ちよかったぁ。


夏はやっぱり野外ライヴだね。(⌒^⌒)b うん
次は誰が来てくれるんだろぅ。
郡山でやってぇぇぇ。






同じカテゴリー(トーク&ライヴでshow♪)の記事画像
KATSUMIさんライヴ
あき竹城さん
風とロック★
e-トーク見てきましたっ。
モマジライヴレポ♫
美輪さま・・・
同じカテゴリー(トーク&ライヴでshow♪)の記事
 KATSUMIさんライヴ (2014-07-28 06:22)
 あき竹城さん (2013-01-31 22:10)
 風とロック★ (2012-12-27 19:51)
 e-トーク見てきましたっ。 (2012-12-01 21:09)
 モマジライヴレポ♫ (2012-07-11 23:22)
 美輪さま・・・ (2012-06-25 19:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。