2010年11月16日

madeeでエンジョイ♪

さてさて、土曜日は、ビックパレットで狙った獲物?をゲットしに、madeeに出没icon22


madeeでエンジョイ♪おなじみの365企画の作家さん達( ̄ー『+』)発見!!

早速ユーカリさんの所に行ったら、なんと残り一つになってましたicon10

ぬくぬくのハンドウォーマーicon12狙ってたんです。
よかったぁ(´▽`) ホッicon06


そして、カードクリエーターのqさんのところで、勝負名刺作成体験♪
カッターで☆マークをくりぬくけど、これがなかなか綺麗にキレませんface06
これは、集中力と指先の緊張感がなんとも今間にない感じですねぇ。
madeeでエンジョイ♪
「happy love smile」
 私のフレーズ?を取り入れて、かわいい名刺ができあがりっハートきらきら
限定六枚なので、誰にあげるかこりゃ悩みどころです。

その外に歩き方の測定したり、木コースター作ったり、もっとここにいたかったぁface07

ということで、ランチにつづく・・・・。でした。

蒲生庵イベントはこちら↓
http://yuimarl.365blog.jp/


同じカテゴリー(おもしろグッズ)の記事画像
シルクでアンチエイジングぅ↑
こりゃ買うでしょ!!
ザベの恩返し(・・?
これいい♪
このデザインはっ!!
破損
同じカテゴリー(おもしろグッズ)の記事
 シルクでアンチエイジングぅ↑ (2011-08-26 18:19)
 こりゃ買うでしょ!! (2011-08-02 21:36)
 ザベの恩返し(・・? (2011-06-03 17:43)
 これいい♪ (2010-12-16 09:19)
 このデザインはっ!! (2010-06-09 18:28)
 破損 (2010-03-21 21:50)

Posted by zabe茶ん at 09:13│Comments(5)おもしろグッズ
この記事へのコメント
先日は、足を運んでくれて
ありがとうございました(*^_^*)
またどこかでお会いできますように。。。
それにしても、ハンドウォーマーから出てる指が、細くて綺麗ですぅ~♪にひひ。
Posted by ユーカリ at 2010年11月16日 22:29
あっ
限定の名刺1枚いただきま~す
Posted by マロン at 2010年11月17日 13:58
●ユーカリさん

お久しぶりでございました。
そして、意外に近くに出没してたとは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
狙ってたもの、ゲットできてよかったです。
評判いいですよー。
指・・・ですかぁ・・・r(^ω^*)))テレマスナ
あんまり主婦してないからかも・・・(^^;;

●マロンさん

第一号ありがとうございます。(^^)v
Posted by ザベス at 2010年11月17日 21:36
ユーカリさんに同じく!指が細くてきれい。
先日はありがとうございました。
すっかりお礼が遅くなってしまいまして・・・イベント続きでバタバタ・・・バタッとしておりました(謎)。
勝負名刺、是非有効活用してくださいね!
Posted by q at 2010年11月18日 11:55
●qさん

主婦業なまけてる手なんで・・・(*v.v)。ハズイ。。。。

こちらこそ、やっとレッスン受けれてよかったです。
今度は展示会とかにもいければいいなーと思います。

人生の勝負時に、\(`へ’)この印籠が目にはいらんか!
ばりに、かっこよく出したいと思います。
Posted by ザベス at 2010年11月18日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。