2010年06月09日

このデザインはっ!!

このデザインはっ!!



ちょいと前ですが、【押入れ】ヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ♪



そしたら、超懐かしいデザインのバックがぁぁぁ。

この小人・・・・。
このアヒル・・・・。

ザベが小学生の時にハマってたキャラクターグッズface08


郡山に数ヶ月に一度連れてってもらって、デートのうすいicon06のサンリオの店「オレンジハウス」に行って、小物を買うのが好きでした。
これを知っているあなたはアラフォーですねっface03




・・・・・・・・・・・にしても、この押入れの匂いというか、なんちゅうか・・・。
昔の匂いがしてます。
(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、  でも、懐かしい香り。
この匂いってなかなか取れないんですよねー。
誰か取り方しらないですかー!?



同じカテゴリー(おもしろグッズ)の記事画像
シルクでアンチエイジングぅ↑
こりゃ買うでしょ!!
ザベの恩返し(・・?
これいい♪
madeeでエンジョイ♪
破損
同じカテゴリー(おもしろグッズ)の記事
 シルクでアンチエイジングぅ↑ (2011-08-26 18:19)
 こりゃ買うでしょ!! (2011-08-02 21:36)
 ザベの恩返し(・・? (2011-06-03 17:43)
 これいい♪ (2010-12-16 09:19)
 madeeでエンジョイ♪ (2010-11-16 09:13)
 破損 (2010-03-21 21:50)

Posted by zabe茶ん at 18:28│Comments(3)おもしろグッズ
この記事へのコメント
えぇぇぇぇ!!
アラフォーなのに知らん・・・・
関西なかった??
いやいやそんな事は、ないよね・・・

小人は、なんとな~く見たような・・・・

記憶喪失です。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年06月10日 08:14
私もR40だけど分からない~。

押入れの臭い、掃除するしかないんじゃない?(^o^)丿
ウチも下駄箱がぁ。
梅雨の前が勝負?
Posted by Blumen*Blumen* at 2010年06月10日 09:41
●マミーちゃん

ええー知らんのぉぉぉ?
・・・( ̄  ̄;) うーん
関西だからかなぁ・・・・(?_?)

●blumenさん

こちらも、知らないの?
ちなみに風花さんは知ってたよー(*'ー'*)ふふっ♪

押入れの匂いがするのはこのバック。
いくら洗剤に浸しておいても匂いが染み付いて( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
Posted by ザベス at 2010年06月10日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。