2011年08月02日

こりゃ買うでしょ!!

こりゃ買うでしょ!!




恐るべし、40代の壁・・・・フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

腰の上の浮き輪が頑固face10


のほほんにも「気をつけてねicon06」といわれるし・・・。




本屋で目に入った「一週間で-10cm!!こりゃ見逃せないっしょっ。
エイヤッ↑(/>_<)/
って事でソク購入です。

やってみんべぇ、-10cm!!
結果に個人差はあります・・・なんて書いてないしっ。( ̄‥ ̄)=3 フン

そんな悩みの夏の始まりでした・・・。


同じカテゴリー(おもしろグッズ)の記事画像
シルクでアンチエイジングぅ↑
ザベの恩返し(・・?
これいい♪
madeeでエンジョイ♪
このデザインはっ!!
破損
同じカテゴリー(おもしろグッズ)の記事
 シルクでアンチエイジングぅ↑ (2011-08-26 18:19)
 ザベの恩返し(・・? (2011-06-03 17:43)
 これいい♪ (2010-12-16 09:19)
 madeeでエンジョイ♪ (2010-11-16 09:13)
 このデザインはっ!! (2010-06-09 18:28)
 破損 (2010-03-21 21:50)

Posted by zabe茶ん at 21:36│Comments(2)おもしろグッズ
この記事へのコメント
ごぶさたです。
結果・・期待しています(☆_☆)
Posted by うみ at 2011年08月03日 10:20
●うみさん

まだ2日目・・・・。これで、お肉がとれるとは思えないけど・・・(^▽^;)
Posted by ザベス at 2011年08月04日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。