2008年07月05日

wellcome福島 初日前半

wellcome福島 初日前半マレーシアで二年前に知り合った岡山の人が、福島に遊びに来ました。
福島の観光大使として、良いところを見せて楽しんでいただかなくては・・。ということで、本日は・・

ウルトラマン o(o|o)/ 空港福島icon20へお出迎えicon17

ちょっと、いじってみました。YESシュワッチicon05

まずは、リカチャンキャッスルへご案内icon17
30代なら、二代目リカチャンがタイムリー。
歴代リカチャンや、人形を作っている行程を見たり、リカチャンハウスなどに食いついていただけました。

wellcome福島 初日前半


でも、うるるんの、気になったのは、リカチャンの家系。
香山リカちゃんは、36歳のピエールという世界的指揮者のパパを持ち、33歳のデザイナーのママを持ち。
さらには、双子・三つ子の弟・妹がいて、スッチーのお姉さんがいました。
ママ・・・・お若いのに子沢山icon10
しかも、33歳で、スッチーの娘って何歳で産んだの?
ちなみに娘の歳は年齢不詳となってます。
そして、弟達が生まれてから、失踪してしまったという、アイドルリカちゃんにも、ちょっと複雑な家庭事情が・・。


しられざる、リカチャンの世界でした。
wellcome福島 初日前半wellcome福島 初日前半wellcome福島 初日前半wellcome福島 初日前半





その後、あぶくま洞へご案内。
名物じゅうねんうどんを食べ、ラベンダーソフトをほおばり、ラベンダー積み放題。
炎天下の中、汗だくで取り放題。
岡山にはこういう施設がないので、感動していただけました。良かったicon12
wellcome福島 初日前半wellcome福島 初日前半wellcome福島 初日前半

そんな感じであっという間の時刻は三時・・・・


後半へ続く・・・・。



同じカテゴリー(viva 中通 )の記事画像
プチ白河トリップ♪
オンパク☆ディープな地元旅・座禅ツアー
白河day☆
福島市プチ旅
wellcome福島 最終日
wellcome福島 初日~後半
同じカテゴリー(viva 中通 )の記事
 プチ白河トリップ♪ (2013-02-09 20:22)
 オンパク☆ディープな地元旅・座禅ツアー (2012-08-29 18:32)
 白河day☆ (2012-08-14 14:31)
 福島市プチ旅 (2012-07-26 10:14)
 wellcome福島 最終日 (2008-07-07 09:11)
 wellcome福島 初日~後半 (2008-07-06 09:00)

Posted by zabe茶ん at 22:50│Comments(3)viva 中通 
この記事へのコメント
異国の地で知り合った方と
福島で会えるなんて
ステキですね
Posted by 花・花 at 2008年07月06日 01:18
こんばんは!

いい所を紹介できましたね!!うどんも、おいしそう~・・・・。

リカちゃんってけっこう複雑なんですね。
ボーイフレンドもいたり・・

時代に合わせて、表情も変わってきてるそうですね。
Posted by めたむ at 2008年07月06日 02:07
★花花さま★
そうなんです、縁ってありがたいです。
前回は私が岡山に遊びに行きました。
だから旅は止められません(笑)

★めたむさま★
よくご存知ですね。
リカチャン、彼氏は変わってるんですよー。
顔の大きさ、足の長さ、ウエストも時代によって変わってきてます。
Posted by うるるんうるるん at 2008年07月06日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。