2008年07月07日

wellcome福島 最終日

wellcome福島 最終日さて、昨日の続き・・・早朝から汗だくの仕事を終え、郡山のホテルに泊まってる二人と合流し、裏磐梯へgoicon17

ドライバーはもちろん、ダーリンicon09


まずは「さとうとバニラ」で手作りジェラードo(=^○^=)o アーン♪
私はダージリン・岡山組はだだちゃ豆

やっぱりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ icon06


wellcome福島 最終日その後、布引山で三十基以上ある風力発電所へ。
岡山組みもこんなに近くでこれだけの数を見たのは初めてらしく、食いついてもらえました。




意外と食いつかなかったのが、野口英世でしたが・・(^▽^;)



クチコミで教えてもらった「芳本茶寮」わっぱ飯初体験岡山2人組み。そして、蕎麦とのセット。1600円。
落ち着いて静かな雰囲気の店内で、観光気分満喫。
芸能人のサインもいっぱいありました。icon28

wellcome福島 最終日 wellcome福島 最終日


次は五色沼「ただの、沼だよー」とダーリンが言ってたのが良かったらしい、五色沼のキレイな色と鯉のデカサに感動してました。

 
wellcome福島 最終日 wellcome福島 最終日



「世界のガラス館」

なんてったって、世界の・・・ですからっ(笑)
ここで岡山組はバースデーベアをお買い上げじゃー。
うるるんは、パンダマニアですが、さすがにこれは遠慮しました。(^▽^;)
wellcome福島 最終日



ジモッピ~も好きな「TARO CAFE」パチッ☆-(^ー'*)bナルホド 長居をしたくなる雰囲気と景色です。
やっとここにいけることができてうれしいコーヒー


wellcome福島 最終日 wellcome福島 最終日



福島空港へgo.走行距離250kmicon10草刈やってよかったぁface07
旅なれた2人に福島は気に入ってもらえたか、楽しんでもらえたか心配ではありましたが、
「福島面白かったなぁ、福島ええ所じゃったなぁ」といってもらえたので、(´▽`) ホッ



無事2人をお見送り・・・

もちろん、次は、うるるんがあっちに飛ぶ、約束をして・・・・(T-T*)フフフ…icon20




同じカテゴリー(viva 中通 )の記事画像
プチ白河トリップ♪
オンパク☆ディープな地元旅・座禅ツアー
白河day☆
福島市プチ旅
wellcome福島 初日~後半
wellcome福島 初日前半
同じカテゴリー(viva 中通 )の記事
 プチ白河トリップ♪ (2013-02-09 20:22)
 オンパク☆ディープな地元旅・座禅ツアー (2012-08-29 18:32)
 白河day☆ (2012-08-14 14:31)
 福島市プチ旅 (2012-07-26 10:14)
 wellcome福島 初日~後半 (2008-07-06 09:00)
 wellcome福島 初日前半 (2008-07-05 22:50)

Posted by zabe茶ん at 09:11│Comments(2)viva 中通 
この記事へのコメント
怒涛の週末お疲れ様でした(;´▽`A``

モト上司が岡山出身だったのですが、岡山の言葉って、福島からしたら「仁義無き・・・」の世界のイントネーションに感じてたテチプリですσ(^_^;)

真冬のTAROcafe、地吹雪を眺めながらのカフェタイムや、白銀の世界を眺めのカフェタイムが好きです♪

↓でのうるるんさんの長靴!私もおそろ~な長靴ですよ('-^*)/
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年07月07日 13:26
★テチさん★

「じゃけんのぉ」のイメージ大きいですよね。
me too!!

語尾に「じゃ」「のぉ」と言うので、「炊飯ジャーじゃぁ」って言うか聞いたら、「言った事ないのぉ」と言われました。wwww

さっすが、テチさん、TAROcafe知ってましたねー。もちろん、ラブラブダーリンとほっこりするのかしら・・(^ー^* )フフ♪
Posted by うるるんうるるん at 2008年07月07日 18:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。