2008年05月28日

年甲斐もなく・・

お客様にicon17を届けた時のこと。

柴犬がご主人さまの車だと思って、▼・。・▼」」」」ーワンワン!!尻尾振って喜んでた。


うちのダーリン降りたとたんにぃぃぃ    ~o----oU・ェ・U アッ違った・・icon10    
 oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

( ̄。 ̄;) ちぇっと思ったかどうだか知らないが、ダーリンが珍しくいぬをカマって、「ワッ」とか言って、ビビらせてたicon10


☆ヾ(-Θ-:) オイオイ  いい年して・・・もうすぐ40歳

何度もしつこくやっていた・・・・カメラ
年甲斐もなく・・




庭の隅っこの方で薪を炊いてたオバァチャンが
、「ヾ(~∇~;) コレコレ 吠えでんなぁぁぁ」と叱りました。

もうすぐ40歳ダーリン、見られてたらしい・・・・。ちと、恥ずかしそうでした・・・face06


タグ :

同じカテゴリー(のほほんダーリン☆彡)の記事画像
心機一転・にゃんばるべ
とんでる男・のほほんくん
素敵なお話∪・ω・∪
プリン味サラダ(・・?
逆焼香
sweet14でした。
同じカテゴリー(のほほんダーリン☆彡)の記事
 心機一転・にゃんばるべ (2013-04-21 17:21)
 とんでる男・のほほんくん (2012-10-18 17:24)
 素敵なお話∪・ω・∪ (2012-06-15 19:21)
 プリン味サラダ(・・? (2012-05-07 22:26)
 逆焼香 (2012-04-18 21:54)
 sweet14でした。 (2012-01-16 20:59)

この記事へのコメント
あはは・・・これは失礼しました^^;
貴重なワンショットですね^^
Posted by アレックス at 2008年05月28日 19:59
★アレックスさま★
私も、あらためて写真みて(゜×゜*)プッ   でした。
ワンコの力の入りようといい、ダーリンの体の角度といい、イケてますよねっ。d(゜ー゜*)ネッ!
Posted by うるるんうるるん at 2008年05月28日 20:06
面白い旦那さんですね(^^)
私もいい年して、なんてこと結構しますけど、絶対見られたくないな~、やっぱり恥ずかしい!!
Posted by 癒しのとんぼ at 2008年05月28日 20:40
★とんぼさん★
どうやら、心を開いてくれるかなーと思って近づいたらしいです。

やるときは、周りに人がいないこと確認してねっ。(笑)
Posted by うるるんうるるん at 2008年05月28日 20:42
思わず笑ってしまいました(^-^)/
旦那サマ 可愛らしいですね♪
Posted by APPLEAPPLE at 2008年05月28日 20:44
★APPLEさま★
はい、いつもこんなオトボケ長男坊です。
このワンコと友達になりたかったもようです(ーー;)
Posted by うるるんうるるん at 2008年05月28日 20:49
はじめまして♪
いや~、世の中狭いですね。
のほほんダーリンのあんな話やこんな話・・・・。
( ̄ー ̄)ゝ”こそーり暴露しちゃおっかな~←あ、ダーリンさんに殴られる(笑
Posted by てんちょ嫁 at 2008年05月28日 20:49
★てんちょ嫁さま★
イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]
本当に世の中狭っ!!!
まさか、こんなところで繋がるとは・・・・・。
のほほんダーリンネタ、ご好評につき、また連載させてもらいます。

今度、こっそり、昔話聞かせてくださいねっ(T-T*)フフフ…
もちろん、あーんなことやこーんな事♪
Posted by うるるんうるるん at 2008年05月28日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。