2012年05月07日

プリン味サラダ(・・?

プリン味サラダ(・・?



かなりまえのお話です。
サラダに何かけるのー(・・?とのほほん君。
「冷蔵庫に小さいマヨネーズあるよ」

何もいわず食べたのほほんくん。

プリン味サラダ(・・?



翌日も同じ質問ののほほんくん。
サラダを食べて気が付いた。

サービスエリアで土産として買ってきた、chuぷりんハートきらきら

吸うタイプのプリンをサラダにかけて食べていた。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

「なんだか甘い・・・このサラダって昨日思ったんだよなー」
確かに・・・似てるサイズ・・・・。


一ヶ月前に賞味期限切れていた。せめてこの事はひみつにしておこう。( ̄¬ ̄) クチチャック♪
これが妻の優しさだface07


同じカテゴリー(のほほんダーリン☆彡)の記事画像
心機一転・にゃんばるべ
とんでる男・のほほんくん
素敵なお話∪・ω・∪
逆焼香
sweet14でした。
やり残しブログpart1
同じカテゴリー(のほほんダーリン☆彡)の記事
 心機一転・にゃんばるべ (2013-04-21 17:21)
 とんでる男・のほほんくん (2012-10-18 17:24)
 素敵なお話∪・ω・∪ (2012-06-15 19:21)
 逆焼香 (2012-04-18 21:54)
 sweet14でした。 (2012-01-16 20:59)
 やり残しブログpart1 (2011-12-31 16:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。