2012年04月18日

逆焼香

逆焼香近所のお葬式に行ったのほほんくん。

笑っていけないところで、笑いをこらえるのが大変だったといいながらご帰宅。


喪服着て一礼。

焼香。

粉?つかむ


眉間に近づけながら・・・・・「熱い!?なんで!?
火のついた方、つかんじまったよぉぉぉぉぉぉ。||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!炎

でも、すまして、一礼。


そんな自分に笑のツボが・・・・。


あなたは、こんな経験ありますか?
失礼しました・・・・・。face07



同じカテゴリー(のほほんダーリン☆彡)の記事画像
心機一転・にゃんばるべ
とんでる男・のほほんくん
素敵なお話∪・ω・∪
プリン味サラダ(・・?
sweet14でした。
やり残しブログpart1
同じカテゴリー(のほほんダーリン☆彡)の記事
 心機一転・にゃんばるべ (2013-04-21 17:21)
 とんでる男・のほほんくん (2012-10-18 17:24)
 素敵なお話∪・ω・∪ (2012-06-15 19:21)
 プリン味サラダ(・・? (2012-05-07 22:26)
 sweet14でした。 (2012-01-16 20:59)
 やり残しブログpart1 (2011-12-31 16:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。