2008年05月24日

祭りだー

祭りだー

今日は、須賀川お泊りで、祭天 見てきますっビール

祭りと言ったらビールだべさ(⌒^⌒)b うん

いつもヘナカラーしている美容師さんが、ボランティアをやってるらしく、なんとなく興味を持ちました。

全国からよさこいのチームがわんさかくるらしいです。
二日間祭りで暑い須賀川になりそうだぁ力こぶ
血が騒ぐっ。
といっても、よさこいで♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンスするわけではございませんけどね。

ポスターも躍動感溢れてかっこいいです。フォトコンテストで選ばれた作品がポスターになるらしいです。

icon03にならないことを祈って・・・。


それにしても、須賀川って、浮世絵やきゅうりで町おこし・夏は花火大会・そしてよさこいってすごいなー。
うるるんの町は洞窟くらいしかないしぃ・・・
あっ、今年の夏祭りはキム・ヨンジャとイモ洗い係長(・・?が来るらしいです。いらっさいまっせーface02


明日は、うるるんのブログを読んで会いたいと言ってくれた人に初対面っin 夜オヤジもちろん女性ですよface06

会ってがっかりされたらどうしよう・・・なんだか…o(;-_-;)oドキドキ♪です。



同じカテゴリー(viva 中通 )の記事画像
プチ白河トリップ♪
オンパク☆ディープな地元旅・座禅ツアー
白河day☆
福島市プチ旅
wellcome福島 最終日
wellcome福島 初日~後半
同じカテゴリー(viva 中通 )の記事
 プチ白河トリップ♪ (2013-02-09 20:22)
 オンパク☆ディープな地元旅・座禅ツアー (2012-08-29 18:32)
 白河day☆ (2012-08-14 14:31)
 福島市プチ旅 (2012-07-26 10:14)
 wellcome福島 最終日 (2008-07-07 09:11)
 wellcome福島 初日~後半 (2008-07-06 09:00)

Posted by zabe茶ん at 10:15│Comments(3)viva 中通 
この記事へのコメント
須賀川でよさこいですか、知りませんでした!今日はとりあえず天気が良くて良かったです(^^)
明日はドキドキな初対面!楽しんでくださーい(^^)/
Posted by 癒しのとんぼ癒しのとんぼ at 2008年05月24日 13:15
★とんぼさま★

どうやら、よさこいだけでなくいろいろとダンシングぅぅぅ♪
があるみたいですよ。
でも、雲行きあやしいですね・・・・。

明日はドキドキです。
とんぼさんのように、身近な地域密着型?な365のおかげで、今までしらなかった店や人とのつながりができて、私も楽しんでます。

旅先で出合った人に「幸も不幸も出会いから・」という名言をいただいたことがあります。

「類は友を呼ぶ」という言葉もありますが、陰でなく陽の人たちが自然と集まるのって幸せですよねー。

んーなんだか、文章にまとまりがなくなった・・・。すいません。
Posted by うるるん at 2008年05月24日 15:24
いえいえ、そんな事ありませんよ。うるるんさんの文章からは
今、『たのしー、幸せー』って気持ちが思いっきり伝わってきました(^^) これからもブログを通じて楽しい生活を送ってください(^^)/
Posted by 癒しのとんぼ癒しのとんぼ at 2008年05月25日 18:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。