2008年04月25日

お勉強してきたよ

お勉強してきたよいままで、なんとなぁーく、プチッと押せばたどり着いて出来ていた、「ザベスの一喜一憂な日々ブログ」365さんでは、コーヒー代のみでちゃんと教えてくれるので、本日、参加してみました。

ブログ初のお二人様と、中途半端なザベ三人参加。
話をブツブツ切るザベにもスタッフさんは嫌な顔せず、教えてくれました。

今まで、なんだろなーぐらいだった、専門用語も、使い方も理解できましたっ。(@`▽´@)/ ハイッ
ありがとうございました。
これから、このブログ少しずつですが改造していきたいと思います。(今夜は眠いので明日から)

お勉強してきたよ



終了後には、showroom girlの友達と合流して、(同じ店内で席だけ移動face06)365にもよく出てる、かわいい雑貨屋さんで有名なat homeさんのicon27いただいちゃいました。

icon27まで、365キラキラ

今日は一日365づくしな日でしたぁ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・


タグ :at home365

同じカテゴリー(ステップup計画)の記事画像
書道女子☆~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ
NHK話し方講座
古代文字講演とトランペットとの競演の舞台
描きまくり?
メヘンディ
もくもくと・・・
同じカテゴリー(ステップup計画)の記事
 書道女子☆~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ (2012-11-29 22:46)
 NHK話し方講座 (2012-10-29 19:59)
 古代文字講演とトランペットとの競演の舞台 (2012-10-26 08:15)
 描きまくり? (2012-05-17 21:24)
 メヘンディ (2012-05-11 17:42)
 もくもくと・・・ (2012-05-08 22:02)

Posted by zabe茶ん at 23:10│Comments(6)ステップup計画
この記事へのコメント
おっ!
スクールでも
相変わらずのザベス節発揮ですな(^◇^)
もしかしてきっかけはあの奇襲攻撃!?
Posted by JACK☆ at 2008年04月26日 00:08
(6 ̄  ̄)ポリポリ・・・そうかも。

奇襲攻撃に刺激されちまいましたぁ。
Posted by ザベスザベス at 2008年04月26日 07:47
スクールに出たら、
ますますステキザベブログに
step up☆。・。・**
可愛いね~(*^^*)
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年04月26日 13:32
まなめっこ殿♪

ダーリンに「見づらい!!!」とバッサリ切られました・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

自分なりには、才才-!!w(゜o゜*)wなのに・・・。
Posted by ザベスザベス at 2008年04月26日 22:08
スクールお疲れ様でした。
ただだまって聞いていられるより、色々分からないことを質問していただいて
かえって助かりましたよ。
Posted by x-tend at 2008年04月28日 09:47
x-tend様

お世話様でしたm(__)m
やっぱり、学ぶことは大事ですね。

PC用語見ただけで、拒否反応で読む気がうせてたので、ありがたかったです。

やっぱり、mixiは365ブログに対応してませんでした・・・(´;ェ;`)

がっかりです・・願わくば・・・。
d(゜ー゜*)ネッ!

xプロ、御願いしまーす♪
Posted by ザベスザベス at 2008年04月28日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。