2012年05月08日

もくもくと・・・

ストッキングでヘナをこしてます・・・・・。
もくもくと・・・


植物で描くアート・ヘナアート。メヘンディ
デコルテや、手や、サンダルの季節足首などにオシャレハートきらきら
もくもくと・・・



もくもくと・・・



もくもくと・・・


こんなふうに細かく書けたらいいなぁぁぁ(・・*)。。oO(想像中)
みなさん上手ですねぇぇぇ。



なんて思いながら・・・。
ってか、まずは、描く道具つくらねばっ。


誰か描かせてぇicon12


同じカテゴリー(ステップup計画)の記事画像
書道女子☆~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ
NHK話し方講座
古代文字講演とトランペットとの競演の舞台
描きまくり?
メヘンディ
書女子してきました♪
同じカテゴリー(ステップup計画)の記事
 書道女子☆~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ (2012-11-29 22:46)
 NHK話し方講座 (2012-10-29 19:59)
 古代文字講演とトランペットとの競演の舞台 (2012-10-26 08:15)
 描きまくり? (2012-05-17 21:24)
 メヘンディ (2012-05-11 17:42)
 書女子してきました♪ (2011-10-01 09:14)

Posted by zabe茶ん at 22:02│Comments(5)ステップup計画
この記事へのコメント
トルコお疲れ様~。
陶芸夫婦だよぉ♪
写真まだ送ってなくてごめんなさい。
今日は陶芸おじさんの方が誕生日なんですよ!!
プレゼントよろしく。

うちの奥方がヘナタトゥーやりたいって♪

ではまた。
Posted by 伊藤夫妻だよ at 2012年05月08日 22:42
●陶芸おじさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
コメントありがとー。
写真届きました。
誕生日オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー
ってちなみにおいくつ(・・?
へナタトュ~やってあげる。
その代わり、陶芸おせーて。ヘンな人形つくるっ。
題名は「イスタンブール姉さん」
Posted by ザベス at 2012年05月09日 21:51
是非書いてほし~です
Posted by YOCO at 2012年05月10日 08:03
陶芸しに来てくださいな。
「イスタンブール姉さん」作ってくださいな。
トルコTシャツもヨレヨレになるまで着て下さいな。

それにしても日本は荒れてますな・・・。大丈夫でしたか、そちら?
何だか寒いし(長野県だから?)。

そんな世界の平和を願うワタクシ、38歳でした。
Posted by 陶芸おじさん at 2012年05月10日 18:02
●yocoさん

書道ふうに書きますかっ。(笑)
なかなかプライベートであえなさそうなので、イベントにこれそうな時は顔出してみてください。

●陶芸おっちゃん

トルコT・・・・・似たようなので、ベトナムTもあるだよ(^▽^;)
だんだん年齢と反比例しているデザインで抵抗が・・・。

38歳、敬語使うのやーめた。
Posted by ザベス at 2012年05月11日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。