2012年05月17日

描きまくり?

さてさて、一度作ったメヘンディの材料、かなりの人数描かないとなくならなぁぁぃface07
ということで、先日は、ネイルの師匠の腕に描かせてもらい、「かわいいicon12」と喜んでもらえました。
メヘンディもそうだけど、( ´△`)アァ-ネイルもまだまだ修業することあった、(→o←)ゞあちゃー
ま、それも含めて私です。(。-_-。 )ノハイ

描きまくり?



これが描きたてホヤホヤicon12
描きまくり?


一晩置いて、オレンジ色、時間が経つとちょっと茶色くなるかなぁ。
人にもよるんですけどね。
描きまくり?



サンダルとあわせてこれから、活躍星
描きまくり?


描きまくり?



指環のように・・・。
今日のバレーで、若い子に「かわいい」いただきました花p
そういわれると、益々頑張れるわ。
6/30 矢吹ロックフェス 8/5 ら・らたいむ これらに向けて、まだまだ修業します。ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
描きまくり?



同じカテゴリー(ステップup計画)の記事画像
書道女子☆~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ
NHK話し方講座
古代文字講演とトランペットとの競演の舞台
メヘンディ
もくもくと・・・
書女子してきました♪
同じカテゴリー(ステップup計画)の記事
 書道女子☆~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ (2012-11-29 22:46)
 NHK話し方講座 (2012-10-29 19:59)
 古代文字講演とトランペットとの競演の舞台 (2012-10-26 08:15)
 メヘンディ (2012-05-11 17:42)
 もくもくと・・・ (2012-05-08 22:02)
 書女子してきました♪ (2011-10-01 09:14)

Posted by zabe茶ん at 21:24│Comments(0)ステップup計画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。