2013年01月28日

にゃんばったσ(-_-)ワタシ

今日は、福島市にお仕事。

にゃんだーにチラシをもらいに行ったら、東京から常連の男子が雪かきしてました。
何やら、昨日、高速道路で青切符切られて、15000円face07
一回分の福島往復ボランティア高速代が、高速に吹っ飛んだようです・・・face10
ということで、来月はボランティア来れないかもと・・・・。
なんともお気の毒・・・・・。

こうやって、にゃんだーには県外から、ガソリンと高速代をかけてお手伝いに来てくれる方がいるんです。
ありがとうicon12

ボランティアさんは、高速道路無料パス作って欲しいわぁぁぁぁ。(ーΩー )ウゥーン。
にゃんばったσ(-_-)ワタシ

福島市には人脈が少ないσ(-_-)ワタシ
仕事先の「陸運事務所」にチラシをおいていただけることになりました。(´ー*`)キラーン

次は、福島で唯一の友人宅にチラシ配布をお願いしました。
彼女は学校や仮設住宅など頑張ってくれるそうです。(´ー*`)キラーン(´ー*`)キラーン

アオウゼさんにもたっぷり置かせていただきました(´ー*`)キラーン×3

全く人脈ないのに、ドキドキして飛び入り売り込みicon10

福島市での大きな施設。

こむこむさん


そして、JR福島駅さん。


どこもチラシを置かせていただくことになりました。

緊張したけど、頑張ったσ(-_-)ワタシ。今日はとても良い一日でした。
それでも、まだまだ認知度は低いので福島市でチラシを置かせていただけるお店、お知り合いなどおりましたら、ご一報お願いします。m( __ __ )m



同じカテゴリー(ボランティア)の記事画像
にゃんこ里親会
写真展無事終了しました。
にゃんだー写真展行ってきました。
にゃんだーガード写真展始まりました。
コツコツと、宣伝活動≦(∩ェ∩)≧...
福島応援Tシャツのご報告★
同じカテゴリー(ボランティア)の記事
 にゃんこ里親会 (2014-09-02 12:30)
 写真展無事終了しました。 (2013-02-25 21:08)
 にゃんだー写真展行ってきました。 (2013-02-20 21:30)
 にゃんだーガード写真展始まりました。 (2013-02-19 08:10)
 コツコツと、宣伝活動≦(∩ェ∩)≧... (2013-02-16 21:38)
 福島応援Tシャツのご報告★ (2013-02-11 13:24)

Posted by zabe茶ん at 22:19│Comments(2)ボランティア
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^人^)
寒くて大変と思います。
今度私も行きますから、一緒に
にゃんばりましょ!(=^x^=)
Posted by ペパーミント at 2013年01月28日 23:15
ミントさん★
ミントさんもにゃんばってるね。
初めての写真展、右往左往しながら一つ一つ成果がでてきてるよね。
きっと、写真展最終日には泣いちゃうかも(;o;)

まだまだ、知名度が低いので、一人でも多くの人に足を運んでもらえるように、にゃんばろー( ̄0 ̄)/ オォー!!

千里の道も一歩から。ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
Posted by ザベス at 2013年01月29日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。