2013年02月25日

写真展無事終了しました。

月曜日から始まった写真展。カメラ
土日の物販がある日は、いつもの四倍の来場者数になりましたface10

特に、日曜日は、吹雪という悪天候にもかかわらず、沢山の人が足を運んでくれました。
その数、一週間で累計650人face10




平日と物販のある日にも来ていただいたり、写真を見て涙する方がいたり、隊長やスタッフに励ましの言葉をかけていただいたり、自分の離れてしまった犬がいるんではないかと見にこられたり、いろんな人たちとの出会いがありました。

ボランティアしたいと言う方、里親になりたいと言う方、里親になって頂いた方も来場してくれました。




他県でやった写真展のときと、来場された方の反応はかなり違うようです。
ここ福島でやることに、やっぱり意味があるんですね。ハートきらきら

twitter見た方などが、福島応援Tシャツを購入しにわざわざ来てくださいました。
そして、外国の方も福ファミリーに\(^^@)/




かわいい、にゃんだーグッズも沢山。大盛況。星
猫耳帽子で対応です。www

美部屋さんの作品かわいくて、まとめ買い。そんな美部屋さん、犬の散歩なういぬ






いろんな意味で、これからがスタート。
「今は、他県からボランティアさんが来てくれてるけど、いつかは少なくなると思う。その時のためにも、福島でのボランティアさんをもっと増やしていきたい」この動物の問題は、二十年以上かかる問題。
「飼い主さんたちにとって、ペットは家族。その家族と離れ離れになるということはとても辛いこと。その家族をすくいたい」と隊長は力強く言ってます。

賛同してくれる人たちがもっと増えて行くといいなぁ。

偶然だけど、猫好きなオーナーの店で反省会でしたねこ




次は、いわきで写真展福島県


同じカテゴリー(ボランティア)の記事画像
にゃんこ里親会
にゃんだー写真展行ってきました。
にゃんだーガード写真展始まりました。
コツコツと、宣伝活動≦(∩ェ∩)≧...
福島応援Tシャツのご報告★
本宮モットコム出演
同じカテゴリー(ボランティア)の記事
 にゃんこ里親会 (2014-09-02 12:30)
 にゃんだー写真展行ってきました。 (2013-02-20 21:30)
 にゃんだーガード写真展始まりました。 (2013-02-19 08:10)
 コツコツと、宣伝活動≦(∩ェ∩)≧... (2013-02-16 21:38)
 福島応援Tシャツのご報告★ (2013-02-11 13:24)
 本宮モットコム出演 (2013-02-06 22:09)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。ザベさんの顔の広さに驚きと感謝です。
ザベさんか顔が狭かったら、この写真展は成功していなかったですよ⁈私もは必死に開催中は過ごしてたので、余裕が無かったんです。でも、終えてから写真を見ていると、来場者さんの数スゴイと大きい成果を改めて感じ、感極まるのでした。そして、今燃え尽き症候群のようです。
Posted by ペパーミント at 2013年02月26日 02:02
実行委員長、お疲れ様でした。
よく頑張ったね。
先頭にたって、大変だったと思います。
私は、ちょっとできる範囲で手伝っただけ。
なんか、顔がでかいと言われてるみたい・・だ。www
Posted by ミントさん at 2013年03月01日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。