2013年01月19日

おたがいさまFM(´ー*`)キラーン

昨日は、富田にある、仮設住宅のラジオ局に行ってきました。
初体験のσ(-_-)ワタシ少々どきどき。

にゃんだーガードの隊長をつれて、来月行われる写真展の告知と、にゃんだーガードの事を知ってもらうための放送です。
パーソナリティのぺんぎんなっつさん達が快く迎えてくれました。
いい人だぁぁぁ。
しかも、このTシャツicon12
なっつさんも福ファミリー福島県




ボランティアやシェルターを作ったきっかけ、ボランティアさんの募集、資金の募集、写真展の告知。
隊長の奥様のお話などなど・・・・。三十分もお話させていただきましたっ。

なんせ、私はマネージャーなんでお気楽カメラマン。パチ /■\_・) カメラ
スタジオの周りには、子供達や、twitterで知り合った方などが続々登場で(⌒▽⌒;) オッドロキー
しかも、二年前くらいにある店で働いてた子にも遭遇。
NPOで子供たちのために、いろいろと活動されてました。素晴らしい♪
にゃんだーの事をtwitterで知ってて、その場で募金をしてくれる方もface10

おたがい様センターでは、日々、いろんな行事がありました。
住宅に住んでいる人たちの心のケアもしてるんですね。
事務所の方も、家に猫ちゃんをおいてきたそうで、お話聞いてて涙が出そうでした。

初めて来た場所で、いろんな事を感じることができました。
やっぱり人と人は繋がってて、お互い様ハートきらきらなんですね。

隊長、ちゃっかり、サイン書いてもらってました。
かくゆう私もですが・・・・・( ´艸`)

なっつさん達、ありがとうございました。
このご縁に(^人^)感謝♪


同じカテゴリー(ボランティア)の記事画像
にゃんこ里親会
写真展無事終了しました。
にゃんだー写真展行ってきました。
にゃんだーガード写真展始まりました。
コツコツと、宣伝活動≦(∩ェ∩)≧...
福島応援Tシャツのご報告★
同じカテゴリー(ボランティア)の記事
 にゃんこ里親会 (2014-09-02 12:30)
 写真展無事終了しました。 (2013-02-25 21:08)
 にゃんだー写真展行ってきました。 (2013-02-20 21:30)
 にゃんだーガード写真展始まりました。 (2013-02-19 08:10)
 コツコツと、宣伝活動≦(∩ェ∩)≧... (2013-02-16 21:38)
 福島応援Tシャツのご報告★ (2013-02-11 13:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。