2012年08月27日

初o(^・x・^)o にゃんだーガードの夜

土曜日は、初めてのにゃんだーガードのお泊りでした。
せっかくなんで、猫にまみれて泊まってみては?のお言葉に・・・・・・ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァとねこ


その日は、動物達の手術代作りや、翌日の給餌隊・動物保護隊の人たちもたくさん来ていて、23人の餃子大会でしたicon14
23人で730個の餃子icon10
にゃんだー餃子店でも開けそうな、美味しい円盤餃子でした力こぶ

三ヶ月イタリアから来ていた方の送別会もあり、今回は特別に遅くまで宴会でした。うふ♪(* ̄ー ̄)v
何回か会ってるリピーターさんや、お初の人もたくさんface02
沖縄・奈良・千葉・茨木・神奈川・栃木などなどから、県外から本当にたくさんの人が、福島の動物達のために結束して動いてくれてます。改めて感謝の気持ちでいっぱいface10
で、ただの酔っ払いに成り果ててましたが・・・・・。

いろんな人とお話できて良かったです。気がつくと二時・・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ寝なくちゃ。
明日も朝から用事が・・・。そしてお肌ボロボロ(┳◇┳)泣

ということで、第一回目のボランティアの時にしりあった、茨城のうりちゃんと一緒に寝ていただくことにしました。
四匹のにゃんこの部屋。
うりちゃんは、お疲れの様子で、側溝爆睡でしたが、私は酔いも覚め始めてついでに目も覚め・・・うー眠れないface07
黒にゃんは、風邪なのかお鼻がグズくず・・・・。気になる・・・(^▽^;)
眠りに落ちそうになったら、ララばあちゃんが私の体に((*▼、▼人▼・▼*))スリスリ♪なれてない私はビクッface08と起き上がりっ。Σ(゜m゜=)ハッ!!

そして、大きな地震・・・・。となりでうりちゃん爆睡。ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・いいなぁ・・・・。

うつろなまま、夜が明けて、朝のお仕事、ワンコの散歩いぬ
今日の担当は、おばあちゃんの割には超元気なミッキー星
いろんなところに体こすりつけるミッキー・結構力強いface07
朝から汗だくのσ(-_-)ワタシ
田んぼの側溝の水見つけて、気持ち良さそうなミッキーばぁちゃん。
涼しそうだぁ(;´д`)トホホ

座り始めると長いので、ミッキーばあちゃんを褒め殺しして、なんとか小屋まで帰りました。C=(^◇^ ; ホッ!

二日酔いと寝不足と、朝から化粧が雪崩のようなσ( ̄^ ̄)?
はい、次の用事へ・・・・ということで、九時にはおいとまさせていただきました。


遠方から来ていただいてる、皆さん<(_ _*)> アリガトォ ハートきらきら
そして、添い寝?してくれた茨城のうりさん、若いのに、一人でこの日は飯舘村に給餌に行きました。
県内の私ですら行きたくない場所なのに・・・・・・。本当に本当にありがとう。face10

いろんな人に支えられているんだなと改めて思ったのであります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


同じカテゴリー(ボランティア)の記事画像
にゃんこ里親会
写真展無事終了しました。
にゃんだー写真展行ってきました。
にゃんだーガード写真展始まりました。
コツコツと、宣伝活動≦(∩ェ∩)≧...
福島応援Tシャツのご報告★
同じカテゴリー(ボランティア)の記事
 にゃんこ里親会 (2014-09-02 12:30)
 写真展無事終了しました。 (2013-02-25 21:08)
 にゃんだー写真展行ってきました。 (2013-02-20 21:30)
 にゃんだーガード写真展始まりました。 (2013-02-19 08:10)
 コツコツと、宣伝活動≦(∩ェ∩)≧... (2013-02-16 21:38)
 福島応援Tシャツのご報告★ (2013-02-11 13:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。