2012年08月14日

同窓会de福ファミリー\(^^@)/

13日は、久々の七割探検隊バラ
その前に、福島応援Tシャツとステッカーや、ザビエルを売買するσ(-_-)ワタシ

こちらザビエル↓首のシワやいぼいぼに超いいっす。

http://hiramekikojo.com/silk/index.html

一体、私の職業って・・・・・・(?_?)
七割探検隊では、私たちも大人になったらしく、シンプルな?買い物でした(^▽^;)
ランチは、文化センター近くの「集」
お手頃ランチ、ちょっと隠れ家的な感じ。
そして、なんと夜の女子会は、飲み物がゼロ円face08
これは、次回も行かねばっ。です。フライ定食美味しくいただきました(写メ(ヾノ・∀・`)ナイナイ)


関連ランキング:居酒屋 | 郡山駅




同窓会de福ファミリー\(^^@)/夜は、中学校時代の同窓会力こぶ
16人くらい集まりました。
そして、はじめは、メンズが福島応援Tシャツを購入icon12
そのうち、メンズが女子に買ってあげるという、皆さん男気溢れている同級生達に感動のσ(o^_^o)

「昔付き合ってたんだから、お前買ってやれ」とか?
「あれに世話になったのはあれとこれとそれで、みんなで一人500円ずつだな」とか?(ってかなんの世話じゃface07)
「親戚だから、買ってやれ」とか・・・・・・。面白おかしく皆さん福ファミリーになっていただけましたハートきらきら福島県(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪

ザベログ楽しみにしてるんだから、ちゃんと更新しろよicon23最近、更新が少なくなったと、警告ぶた受けちゃったり(^▽^;)

あのあと、一部は体育館裏で花火やったとか・・・・(若いなぁぁぁ(^▽^;))
お酒&同級生って何か変なタイムカプセルになるんだねぇ。面白い。

同窓会de福ファミリー\(^^@)/



同じカテゴリー(ボランティア)の記事画像
にゃんこ里親会
写真展無事終了しました。
にゃんだー写真展行ってきました。
にゃんだーガード写真展始まりました。
コツコツと、宣伝活動≦(∩ェ∩)≧...
福島応援Tシャツのご報告★
同じカテゴリー(ボランティア)の記事
 にゃんこ里親会 (2014-09-02 12:30)
 写真展無事終了しました。 (2013-02-25 21:08)
 にゃんだー写真展行ってきました。 (2013-02-20 21:30)
 にゃんだーガード写真展始まりました。 (2013-02-19 08:10)
 コツコツと、宣伝活動≦(∩ェ∩)≧... (2013-02-16 21:38)
 福島応援Tシャツのご報告★ (2013-02-11 13:24)

Posted by zabe茶ん at 23:28│Comments(0)ボランティア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。