2012年01月15日

にゃんだーガード vol.3

昨日は、急遽仕事が休みになったので、ご存知動物救護ボランティアいぬ「にゃんだーガード」へ行ってきました。


にゃんだーガード vol.3こんなに近くても、知らない人が多すぎる、ここの活動ねこ.
善意を持った人達が全国から集まってくれてます。昨日はNY.東京、名古屋、鹿児島、埼玉、茨城。
数少ない福島ジモッピーは私だけicon10

少なくとも、日々100以上のアクセスがあるブログパソコン
先日は、ラジオでPRすることができた。
イベントも月1回はどこかに出没。

そんな私にできること。
少しでも情報発信すること。そんな使命感を勝手に感じ、「里親募集アルバム」を作ることにしました。
かわいいo(^・x・^)o ミャァ♪ヘU・x・U ワン♪達を見て、里親になってくれる人、ボランティアをしてくれる人・支援金をしてくれる人が現れるかも知れない。

という事でねこ好きカメラマン・ミントさん365企画にアルバム作り依頼したら、快く引き受けてくれました
( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

動き回るにゃんこにカメラを向けて、猫じゃらしを操りながら、格闘icon10

なんとかかわいい写真が撮れました。

にゃんだーガード vol.3私の今日の(*ё_ё*)きゅん・・は、銀次郎♪
どたっとした感じが(≧∇≦)ъ ナイス!
かといって、じゃれる遊び心も忘れない
優しい里親さん現れるといいね。



今夜は、送別会。
最長記録50日ボランティアした鹿児島出身のプー助さん&創立当時からいろいろと手伝ったりして、今回は年末から二週間いた名古屋のあさいさん。

お疲れさまです。ということで、夜はプチ贅沢にお肉いただきました。プー助さんのうれしそうな顔。
(いいときにきたぁぁぁぁ。ここの料理長はjunjunさん。いつもおいしい料理出してくれます)





にゃんだーガード vol.3にゃんだーガード vol.3





















みんなで自己紹介したりして、おいしいご飯食べて、合宿みたいで楽しいです。
そして、ボランティアリピーターも多いことに気付きました
放射能で福島がどーのこーのいわれてる中、こうやって訪れてくれる人々に(^人^)感謝♪



同じカテゴリー(ボランティア)の記事画像
にゃんこ里親会
写真展無事終了しました。
にゃんだー写真展行ってきました。
にゃんだーガード写真展始まりました。
コツコツと、宣伝活動≦(∩ェ∩)≧...
福島応援Tシャツのご報告★
同じカテゴリー(ボランティア)の記事
 にゃんこ里親会 (2014-09-02 12:30)
 写真展無事終了しました。 (2013-02-25 21:08)
 にゃんだー写真展行ってきました。 (2013-02-20 21:30)
 にゃんだーガード写真展始まりました。 (2013-02-19 08:10)
 コツコツと、宣伝活動≦(∩ェ∩)≧... (2013-02-16 21:38)
 福島応援Tシャツのご報告★ (2013-02-11 13:24)

Posted by zabe茶ん at 15:53│Comments(0)ボランティア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。