2010年02月15日

2/15ですが・・・

YOGAから帰宅してスッキリぃぃぃぃーヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

雪道嫌だったけど・・face07


2/15ですが・・・



本日、のほほん君が、小4の姪っ子から手作りチョコを頂きました。
昨日は日曜日だしねー。バレンタインicon06昔は好きな子の机に入れて((o(б_б;)o))ドキドキでした。
用意だけして渡せなかった時もあった・・・。

たまに思い出すと恥ずかしくなって勝手に一人で火がつくわー炎(。・・。)ポッ←0型の説明書にもこんなんありました。


夕方・・・・「オレにはねぇのがぃ?」と問われ、「オレは日本人だから関係ねえ」といってたくせにと心で思いましたのさ。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ
その後、店に行ったら、チョコレート半額になってませんでした・・・・・・。ちょっと( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッでした。



よつば一通の手紙には、
十本の電話に勝る優しさがある

渡辺淳一



同じカテゴリー(のほほんダーリン☆彡)の記事画像
心機一転・にゃんばるべ
とんでる男・のほほんくん
素敵なお話∪・ω・∪
プリン味サラダ(・・?
逆焼香
sweet14でした。
同じカテゴリー(のほほんダーリン☆彡)の記事
 心機一転・にゃんばるべ (2013-04-21 17:21)
 とんでる男・のほほんくん (2012-10-18 17:24)
 素敵なお話∪・ω・∪ (2012-06-15 19:21)
 プリン味サラダ(・・? (2012-05-07 22:26)
 逆焼香 (2012-04-18 21:54)
 sweet14でした。 (2012-01-16 20:59)

この記事へのコメント
おひさしぶりですっ♪

タイトル変わったんですね~(^^)

材料の買い忘れのため、バレンタインは結局なにも作らずじまいでした(笑)
Posted by alis at 2010年02月16日 10:23
●alisさん

タイトル代えてみた・・・・。
なんとなーくね。

バレンタイン作らなかったのー?
そりゃ、カレピ凹むんでないー?

ほんじゃ、自分にリボンつけて・・・。やばい、とんぼ下ネタとーくになっちゃう。汗
Posted by ザベス at 2010年02月17日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。