2009年08月31日

らら*たいむ 

らら*たいむ だーれだっ?
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
ずいぶん、艶っぽいねぇさんに書いていただいちゃいました。
注意事項※本人、こんなに色気ありませんface09あしからず。

kinkirakoさんのパステル画似顔絵
300円
小さなおこちゃまの似顔絵などとってもかわいくできてましたよ赤ちゃん


そのほかに、スイーツ樹脂粘土の作品もありまして、プレゼント用に一つお買い上げしました。
気に入ってくれるかなー。
とっても、美味しそうなんです。ポッキーがお気に入りicon06




らら*たいむ 他の出展者の皆様は、小物雑貨、クラフト、陶芸、スイーツ、写真、石鹸販売などありました。
トールペイントや、楽器作り、ネイル、フットケア、ベビーマッサージ、カラーセラピーなどの体験も。
スペイン料理も美味しかったし、白いたい焼き、マンゴー味もとってもおいしかったぁ。

5時からのファミリーコンサートは子供達も一緒になって歌ったり踊ったり、
9時からのフルートコンサートはとっても癒されたり、雰囲気もとってもよかったです。

あー次回はもっと、自分達も体験したいなー。なんて・・・・(^▽^;)

でも、とっても楽しかったです。ありがとうございました。



同じカテゴリー(おもしろグッズ)の記事画像
シルクでアンチエイジングぅ↑
こりゃ買うでしょ!!
ザベの恩返し(・・?
これいい♪
madeeでエンジョイ♪
このデザインはっ!!
同じカテゴリー(おもしろグッズ)の記事
 シルクでアンチエイジングぅ↑ (2011-08-26 18:19)
 こりゃ買うでしょ!! (2011-08-02 21:36)
 ザベの恩返し(・・? (2011-06-03 17:43)
 これいい♪ (2010-12-16 09:19)
 madeeでエンジョイ♪ (2010-11-16 09:13)
 このデザインはっ!! (2010-06-09 18:28)

Posted by zabe茶ん at 09:56│Comments(2)おもしろグッズ
この記事へのコメント
お疲れ様でした~♪


わたしもあちこちウロウロさせてもらいました(^^*)
どのブースもとっても素敵で楽しかったです☆

イラスト似てますねっっ☆
Posted by alisalis at 2009年08月31日 10:48
●alisさん

差し入れありがとう。
いろいろと楽しめてよかったね。

イラスト似てる?
alisさんには、こんなに艶っぽく見えてるのかしら・・・?
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
Posted by ザベスザベス at 2009年08月31日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。