2009年01月29日

陶芸家の道遠し・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

去年の11月に陶芸教室に行った時の作品をやっとししさんからいただきました。

遠目・・・・・・ まぁまぁかな?二品乗せれて便利かな?


陶芸家の道遠し・・・(/TДT)/あうぅ・・・・












が、しかし、近くで( - ゛-) ジッー

陶芸家の道遠し・・・(/TДT)/あうぅ・・・・





(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

お客さんには出せないので、自分用で使うしかないです。
こういう失敗作って、なかなか壊れないんだよねー。face10

陶芸家の道は遠くて厳しい・icon11

















同じカテゴリー(ステップup計画)の記事画像
書道女子☆~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ
NHK話し方講座
古代文字講演とトランペットとの競演の舞台
描きまくり?
メヘンディ
もくもくと・・・
同じカテゴリー(ステップup計画)の記事
 書道女子☆~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ (2012-11-29 22:46)
 NHK話し方講座 (2012-10-29 19:59)
 古代文字講演とトランペットとの競演の舞台 (2012-10-26 08:15)
 描きまくり? (2012-05-17 21:24)
 メヘンディ (2012-05-11 17:42)
 もくもくと・・・ (2012-05-08 22:02)

Posted by zabe茶ん at 18:03│Comments(5)ステップup計画
この記事へのコメント
まいど~(^-^)
ひきの絵やったら大丈夫やで!
このハート大きすぎへん?
飛びます飛びますやなぁ・・・・・。
かわいいけどね(*^_^*)

陶芸家の顔やアロマの顔色々な顔をもってるザベスさん。
すごすぎです・・・。ハニーみたいやん!!
Posted by マミーちゃん at 2009年01月29日 19:33
こんにちゎ^^先日は差し入れありがとぅでした♪
お礼が遅くなって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィですぅ(´^`)
とっても甘くて美味しかったデス♪
陶芸も出来るんですね~
とっても素敵ですょ(σ゚∀゚σ)⌒♪
失敗でゎなく、手作り味ですょ~♪
(はんこで間違えた時、↑自分に言い聞かせますww)
Posted by -ari- at 2009年01月29日 20:09
●まいどのマミーちゃん

今日もケンミンショーで大阪人いじられるんだろうなー。
( ̄皿 ̄)うしししし♪

バレンタインも近いし、ハート力あげあげ↑でいかねばっ!!

いろんな顔というより、なんちゃってかじりが好きなんやわー。
一つに絞れてないんです(^^;)

ザベス・ハニーヽ(^。^)ノいいかもー。

いただきっ♪

●ariさん

いえいえ、とんでもないです、忙しくて大変だったのに、お礼だなんて気にしないでください。

苺気に入ってもらえてよかったです。
甘くなかったらどうしようと少し心配もあったのですが。(笑)

手作り味ですね。そうですね。
いい言葉です。(T▽T)アハハ!

いつか、ariさん教室参加できるといいなー。
Posted by ザベス at 2009年01月29日 21:06
ヒビも愛嬌愛嬌!
これまた味がでていいんでないの?

名のある陶芸品は、一度壊れてもそれを漆で繋ぎ合わせ、
もう一度焼きなおす?と更に価値が上がるんだって~~!

ザベスさんの名が売れたその日には、このヒビ入った皿も、
超プレミアもんかもよぉ~('-^*)/
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2009年01月30日 08:19
そっかぁ( ̄ー ̄)/

プレミアつくかー。では大事にしておきます。

テチさんのは明日お届けしますよん♪
Posted by ザベスザベス at 2009年01月30日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。