2009年01月14日

幻の塩キャラメルチップス( ̄▽ ̄;)!!ガーン

幻の塩キャラメルチップス( ̄▽ ̄;)!!ガーン無印で見つけた、素のままポテトチップス。


今ブームの塩キャラメルの素を入れてしゃかしゃかして食べるようです。

とっても気になったので、日曜日買ってきて、ユーチューブでダーリンとお笑い見ながら、

「いいのがあるから、食べようっ」とo(^-^)o ワクワクッの私。きっと、ダーリン驚くぞー。(*'ー'*)ふふっ♪

「あーσ(▼▼;)おれ食べチッター」



「エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?まさかー、だって、あれ特別な食べ方だから、そう簡単には食べれるわけないもん」


「いや・・・・・・・・・・・・おれ食べた」  
     ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


( ̄▽ ̄;)!!ガーン本当だぁ・・・・・塩キャラメルの素だけありましたface07

「そのポテト、味したのかぃ!?(`´メ)」


「しながったー」


怒りMAX炎(-_-メ;)テメ・・・











ということで、今、ダーリンはセブンイレブンに向かいました・・・・・・・・・とさ。
数分前までの、私の笑顔返せー“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!



同じカテゴリー(のほほんダーリン☆彡)の記事画像
心機一転・にゃんばるべ
とんでる男・のほほんくん
素敵なお話∪・ω・∪
プリン味サラダ(・・?
逆焼香
sweet14でした。
同じカテゴリー(のほほんダーリン☆彡)の記事
 心機一転・にゃんばるべ (2013-04-21 17:21)
 とんでる男・のほほんくん (2012-10-18 17:24)
 素敵なお話∪・ω・∪ (2012-06-15 19:21)
 プリン味サラダ(・・? (2012-05-07 22:26)
 逆焼香 (2012-04-18 21:54)
 sweet14でした。 (2012-01-16 20:59)

この記事へのコメント
味の無いチップスを食べ切る旦那さんはすごいッ(°д°;)
きっと日頃の怨みでは・・・

アハハハハハッ
(・◇・)
Posted by とんぼ at 2009年01月14日 22:15
●顔デカさん

あっ、間違えた・・・・。

そうそう、味のないチップス、結構きつかったようですが、空けてしまったからには食べねばと頑張ったようです。

ってか、日ごろの怨みってなんの事かしらぁ(゜Д゜) ハア??
Posted by ザベス at 2009年01月14日 22:26
だぁ〜かぁ〜らぁ〜o(><)o
人の買っておいた物は食べるんじゃないのっ(ノ><)ノ
ずっと前、旦那ザイルに言ったような気がするんだけど〜(−_−メ)ねぇザベ!?
他の人が買った物はたべない!!これ基本ネ(゜o゜)\(-_-)
Posted by トシチャン at 2009年01月15日 00:09
●トシチャン

そういえば、言ってた言ってた。
食い物の恨みは怖いんだよね。

アノ後、どっさり、お菓子とかケーキとか買ってきてました。

で、ルール決めました。

ザベが買ったのは、食べるときは半分残す。
ダーリンが買ったものは、ザベは全部食べてもいい。

( ̄皿 ̄)うしししし♪
Posted by ザベスザベス at 2009年01月15日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。