2008年12月03日

キャナリーローで物々交換♪

キャナリーローで物々交換♪月曜日は、新潟から寄生虫・・・帰省中の友人と、フットケアつながりの友人と、皆大好き、
キャナリーローicon28に行きました。
最近、やっと、名前が言えるようになったよface07

相変わらず、かわいい店内。そして、入り口で「自分、巨人になったみたい」と毎回思うのでありました。



キャナリーローで物々交換♪ピザバイキングのセット1780円。
ここのスープもおいしいんだよねー。
チーズもうまい。
もう、おなかいっぱいicon06


そんな中、友人とicon27交換face05

ザベプレゼンツ!!
とっても、繊細なデザインのお皿と湯飲み茶碗です。
これ、実は、地元の作家さんなんです。趣味から、口コミで広がって、岩瀬書店などでも、あっという間に完売の品々。
たまたま、昨日、仕事で伺ったら、目に入ったので、初お買い上げ星
しかも、友人も相当気に入ってくれましたicon06

ホッface02

キャナリーローで物々交換♪キャナリーローで物々交換♪







そして、友人からは、ザベのリクエスト、湯たんぽ温泉
予想外にかわいいーicon06
触ってるだけでも、癒されます。しかも、icon06型だし、ピンクだしぃぃぃ。女性ホルモン分泌系だわ。お店でも一番の売れ筋っぽいですよ。
キャナリーローで物々交換♪お休み羊のハートの湯たんぽ(桃) ほんやら堂  





おいしいものと、プレゼントと、おしゃべり、最高の贅沢です。
感謝感謝日本



同じカテゴリー(おもしろグッズ)の記事画像
シルクでアンチエイジングぅ↑
こりゃ買うでしょ!!
ザベの恩返し(・・?
これいい♪
madeeでエンジョイ♪
このデザインはっ!!
同じカテゴリー(おもしろグッズ)の記事
 シルクでアンチエイジングぅ↑ (2011-08-26 18:19)
 こりゃ買うでしょ!! (2011-08-02 21:36)
 ザベの恩返し(・・? (2011-06-03 17:43)
 これいい♪ (2010-12-16 09:19)
 madeeでエンジョイ♪ (2010-11-16 09:13)
 このデザインはっ!! (2010-06-09 18:28)

Posted by zabe茶ん at 09:38│Comments(2)おもしろグッズ
この記事へのコメント
おぉぉぉ~!素敵です!
今日実物見せてもらうのが楽しみ( ´艸`)
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年12月03日 14:55
●テチプリさん

気に入っていただけましたか?

私たちのあの作品に比べると、なんて繊細でやさしい・・・。
(w_-; ウゥ・・

灯台下暗しですよねー。

地元でこんな作品作ってる人がいるなんて。
Posted by ザベス at 2008年12月03日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。