2012年11月16日

報告&予定

だいぶ遅れましたが、10月の福ファミリー決算報告です。
今年の二月から福島応援Tシャツ販売いたしまして、福島支部427枚+23枚で450枚



秋冬バージョンができたので、リピーターさんがお買い上げしてくれました。
神奈川本部も合わせると、きっと600枚くらいになっていると思います。
福ファミリーありがとうicon12

義援金先ですが、だんだんと見えてきました。それは後日ご報告icon12

そして、地元のコスプレ大会のPVと概要が出来上がりました。
子供たちのpvまだまだ続きますので、チェックしてみてくださいねパソコン
http://alltamura.tv/ch-takine.html




ご協力いただいたALL田村さんには本当に(^人^)感謝♪です。
一人ひとりがつながって、何かができていく感じ、とでも((o(○`ε´○)o))ワクワク。

そして、明日は、昼間は、ゆいまぁるクリスマスの出店者さん達の顔合わせ。
夕方からは、マニアックツアー「天文台に泊まろう星天地人体感ツアー」初企画ですが、遠くは秋田・岡山などからも参加していただけます福島県

明日も新しい何かがつながりますね。きっと。…o(;-_-;)oドキドキ♪  

Posted by zabe茶ん at 21:28Comments(0)