2012年11月15日

♥to♥?

今日の仕事ついでのランチで、♥カフェラテicon06

そんでもって、夜はあん肝ということで、これも♥?

心臓づくしの食でしたハートきらきら


そして、名前を数秘でみてもらいました。
自分もしかり、そのほかも、当たってて、本当にびっくりしちゃう。
面白いなー。

癒しのひと時でした。いつもありがとう。みちさん花o
そして、この方のタロットもぐっときます。
12/17ゆいまあるクリスマスイベントに出店です。
お待ちしておりますー。


そして、大告知icon12
滝根っこ冬まつりのコスプレ参加者募集第一弾ができましたっ。

地元の子供たちや、地元の商店街の人たちのハートフルなものに仕上がってます。
ぜひ、見てくださいね。


その撮影の様子は後ほどUPface06

  

Posted by zabe茶ん at 22:32Comments(0)