2012年11月08日

エンジェルぶたまる( ̄(▽▽) ̄) =3





猫日和ねこに特集された、「にゃんだーガード」の記事。

こうやって、少しでもいろんな人に存在を知ってもらえることって大事ですね。

知り合いが、たまたま立ち読みして、共感して何か支援したいと言ってくれました。
そんなきっかけにもなるんです。

ここの名物隊長と、先日ゆっくり話す機会がありました。

なぜ、動物達の為にそこまでしてくれるのか、隊長を突き動かすものはなんなのか。
いろいろとお話がきけてよかったです。


休みのない活動ですが、体壊さないようにしてください。

私も自分にできること、少しでもやりたいと思います。


隊長・福島の動物の為にありがとう。
  

Posted by zabe茶ん at 21:45Comments(0)ボランティア