2012年11月06日

ソライチご報告

今週は( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・なワタクシですicon10

週末は、福島空港イベントにマミーと出没してまいりました。
本当に寒い中ブロガーさんたちが出店しておりましたicon14
今まで見たことない大きなトンボ。マミーに撮ってもらったら、頭がとんぼ化しておりましたface07
ウケる。



空港の公園でのイベントは初めて行ったけど、なかなかマルシェな感じでよかったです。
かなりの出店数でしたね。
バンドさんも、山崎まさよしみたいな上手な人がいました。
(*'へ'*) ンースカウトしたいっ。icon12
キッズファッションショーも行われてました。
最近の子は、カメラ慣れしておりますなぁぁぁ。
たまには、お客として遊びにいくのもいいものですね。(⌒^⌒)b うん


半日のんびりとソライチを楽しみ、午後からは久々に憂鬱うさぎのお茶会メンバーさんたちとの再会。
小野町のcafe Beeでお茶会でございます。
今後のイベントについて、いろいろと話し合い。
試行錯誤していいものを企画して行きたいでございますねー。
本当に不思議なメンバーさんたちで、ネタがいろいろあって面白い人達です。
ということで、次回のゴスロリお茶会は来年になりそうです。
お楽しみに・・・。


  

Posted by zabe茶ん at 19:10Comments(3)日常