2012年06月01日

朗報じゃ~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ

来週のarukuフェスティバルに、「動物+救護 にゃんだーガード」が出店することにいぬねこ

朗報じゃ~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ毎年、大人気のイベント。
去年は4000人の集客数♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

そんな地元のイベントで、にゃんだガードのPRができるということは、今後のたくさんの命につながる。
という事だと思いますハートきらきら

たくさんの人たちに、小さな命の事を知ってもらい、何かがつながっていくと思います。
私も当日お手伝い。

そんな朗報を、知らせたくて、大越にゃんだーガードにご報告赤い車

スタッフさんもとても喜んでました。
県外から来ているスタッフさんが多いので、こういった地元のイベントに参加できるのは活動の幅が広がります。

飯館から保護された子犬六匹も、少し大きくなってました。
(*ё_ё*)きゅん・・


見てるだけでも癒されるぅぅぅ。

来週、頑張りますっ。ハイ(^-^")/


同じカテゴリー(ボランティア)の記事画像
にゃんこ里親会
写真展無事終了しました。
にゃんだー写真展行ってきました。
にゃんだーガード写真展始まりました。
コツコツと、宣伝活動≦(∩ェ∩)≧...
福島応援Tシャツのご報告★
同じカテゴリー(ボランティア)の記事
 にゃんこ里親会 (2014-09-02 12:30)
 写真展無事終了しました。 (2013-02-25 21:08)
 にゃんだー写真展行ってきました。 (2013-02-20 21:30)
 にゃんだーガード写真展始まりました。 (2013-02-19 08:10)
 コツコツと、宣伝活動≦(∩ェ∩)≧... (2013-02-16 21:38)
 福島応援Tシャツのご報告★ (2013-02-11 13:24)

Posted by zabe茶ん at 23:05│Comments(2)ボランティア
この記事へのコメント
zabeさん

地元の方々のご協力が何より必要なのです。


県内 県外からの方がたくさんお見えになると良いですね!

イベントの成功を祈念しています。
Posted by きた at 2012年06月03日 19:58
ありがとうございます。
きたさんが、遠いところから応援してくれてるので、微力ながら頑張りますっ。

当日は、隊長も参加してくれるみたいですっ。
心強いっ。~ξヾ( ^-x-^)
Posted by ザべス at 2012年06月03日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。