2012年06月25日

美輪さま・・・

先週金曜日、生きてるうちに会いたい人、トップ10icon12

のお方に会いに行ってきました。

御年77歳、美輪明宏さん。






やっと会えたわぁぁと、三列目。
すっごい金色の髪に、鮮やかな水色のお洋服。
美輪さんの講演会二時間。

人生をより良く過ごすための講演会。

友達「美輪さんって、シワないよねぇぇぇぇface08
私「うん、死なない気がするぅぅぅ」

って、チャウ((-.- 三 -.-))チャウ。でも、本当に死なない気がする。

美輪さんの声が、眠りをさそう・・・。なんだかこう・・( -_-)フッと。
時々歌もありまして、吸い込まれそうです。独特のビブラード♫

悪いこと・悪い噂・嫌なこと
「見ない・聞かない・言わない・思わないさるそして、笑顔face02
これが、生きていく上で大事なこと。笑顔でいれば人は寄ってくるもんねぇ。

さてさて、反省会。
人数も増えて、ディープな話。
私「ってか、美輪さんの話は?美輪さんの反省会だよねぇ」
かんこ姉さん「大丈夫です、私たちはもう既にポジティブに実行してますから」
私「( ̄-  ̄ ) ンー  んだないっ」

ということで、美輪さんも薄れるディープな反省会で幕が降りましたとさ。

  

Posted by zabe茶ん at 19:53Comments(3)トーク&ライヴでshow♪