2012年04月12日

盛りだくさん

昨日は、貢物たくさんいただいちゃいましたプレゼント

のほほん三兄弟のお嫁ちゃん、二号&三号ちゃんから♪

スパークリングワインワイン  花粉症終わったらいただきます♪

パジャマ&リラックスグッズ&ポーチ  どれもこれも使えるものばかりface05

コーラスの後輩ちゃんから、女子力food花o

栄養ドリンクetc.......

最後に一言「これで、身体お大事に」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そ、そうねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
やはり、これからのテーマは健康&美バラ
ってことかしらね。

鉄分栄養ドリンク飲んで寝たわ☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・


  

Posted by zabe茶ん at 17:25Comments(0)本日のわらしべ長者

2012年04月12日

ふぁせるたむら





船引のJA経営の「ふぁせる田村」で、おいしいもの[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

ココアパンみたいなのですが、周りがイボイボしてます。
シリコン製の何かで焼いたのかしら?

食感も中はふわり、外はちょっと固め。
面白いです。

このイボイボがなんともいえませぬ。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

先日、お客さまのお子チャマが「これ、おねーさんハートきらきら」といって、似顔絵描いてくれました。

41歳のおねーさんですが・・・・なにかっ!?



  

Posted by zabe茶ん at 17:00Comments(0)食べ物