2012年04月06日

同級生なのだ・・・。

気が付くと、サザエさんを追い越し。
マスオサンも追い越し。


とうとう、バカボンのパパと同級生・・・・なのだっface07


σ(・・*)アタシって年とるのね。こんな41歳想像してなかったicon10


沢山のお祝いメールと、お祝い電話に改めて(人-)謝謝(-人)謝謝ハートきらきら
一年前は震災後すぐで、なんだかお祝いムードでもなかったもんね。
それでも、生かされているありがたさicon12


この一年は、地元愛に目覚めたり、ボランティアに行くようになったり。
震災前には想像もしなかった一年でした。

さてさて、今年の目標は?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・  とりあえず、免疫力・体力が年々落ちて行くので、身体メゾットのスイッチでもONにしてみましょうicon12
時には、一息ついて桜

のほほん君が会議でいない、1人の誕生日、実家に行き、花束をプレゼントしました花p
「産んでくれてありがとうicon12照れた母。喜んでもらえてよかったよつば
誕生日って本来はそういう日なのかもしれないねぇ。

今夜の月は綺麗だわー(* ̄。 ̄*)ウットリよつば  

Posted by zabe茶ん at 22:35Comments(6)日常