2010年02月05日

気になるイベント・・・

ビックパレットで来月行われる

「参戦!地酒と食の祭典 ふくしま春の陣」



そそられるぅぅぅぅぅ( ̄~; ̄)星

そんなに日本酒には強いわけではありませぬが、昼間っからほろ酔いで美味しいもの食べてダラダラしたい。
今朝方、優美な人を目標に定めたはずなのに・・・・。

こんなアラフォーじゃまずいかしら・・・・?

一緒に昼間から日本酒で゛ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイしてくれるひと・・・・・・。
周りにはいなさそうです。(。-_-。 )ノハイicon15


よつば幸せな人は幸せでない人を幸せにする

「17歳のポケット」
  


Posted by zabe茶ん at 19:06Comments(4)日常

2010年02月05日

次はウォーキングC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

おはようございます。
今朝の家の中の温度一度・・・・・・凍死する・・・~~~~~~~(;_ _)O パタ...


昨日は、六回コースの第一回目。

「ウォーキングレッスン」受けてきました。

体の凝り固まりをほぐしながら、自分の姿勢に気付く・・・・。
呼吸方や動きを録画したりして。

立ち姿によって、オバちゃんに見えちゃったりするもんねー。(*゜Q゜*)ドキィー
「買い物している姿は誰かに見られている」という言葉を本で読んだことあります。



ブログかいてるときのこんな姿勢やら、歩いてるときの姿勢やら、気付かないこといっぱい。
自分発見にとってもいいですバラ

ガチャガチャしてる自分、もっと優雅に女性らしく立ち振る舞いたいです。
目指せ、優美な女桜
うん!(^^) 今年のテーマはこれだ。


あと五回楽しみです。

よつば「寒いね」と話しかければ
「寒いね」と答える人のいるあたたかさ

俵万智
  


Posted by zabe茶ん at 09:56Comments(0)倶楽部