2010年02月19日

自分の体

昨日は、ウォーキング教室。ε~ε~ε~(; T_T) テクテク

美しく歩くのって難しい・・・。

でも、まだ二回目です。

鎖骨を綺麗に見せる揉み解しなどやりました。

先生にチェックされて、気付く・・・・・。首が若干前に出てるし、腰も少しソリ気味。人に言われて初めて気付くことがいっぱい。







それで、今日は、何故かのほほん父が整体師さんを自宅によんでました。
ついでに、嫁も御願いします。ということで、見てもらった・・・。

骨盤・ゆがんでる。
頚椎がちょっと・・・。
リンパが・・・骨が・・・~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

もっと、ご飯と肉を食べなさいといわれました。
クチからの栄養がまだまだ足りないと・・・・野菜中心にするのはまだ早いらしいです・・。
あんだけ、お昼に肉食ってるけど、まだ足りないだなんて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


自分のこと、知るって大事ですよね。


ヨガとウォーキングのために、そろそろヨガパンツ買うべかー・・・( ̄  ̄;) うーん




ちなみに、このスレンダーなボディは私ではありませんicon10

よつば人生の浮き沈みは誰にでもありますが、
それを面白がれる人と、なげき憤慨する人に分かれます。
  


Posted by zabe茶ん at 19:13Comments(0)日常