2010年02月17日

( ̄△ ̄;)エッ・・?当選

「アメトーク」から郵便物・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?なんで?


抽選の結果・・・と書いてある。

みーんなこの番組見てたらしい・・・だけどなんでこれが届いているのかわからない。






のほほん家でだれが応募したの?
めんどくさーな一家が送るわけがない・・・^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ


送りそうな人は首を振る。チャウ(・_・ 三・_・)チャウ





で、消去法・・・・・・・・・・・・一番やりそうでない人が応募してた。しかも、当選!!くじ運いいのねぇ・・・・。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ちょっとだけ、オリンピック以外のネタで盛り上がったのほほん家でした。
にしても、三兄弟皆同じ番組見てたとは・・・・。血のつながり?

よつば不満があったら、それを裏返しにして、
おひさまにあてて、夢をつなげることです。
  


Posted by zabe茶ん at 19:39Comments(0)日常