2009年08月05日

8/29は「らら*たいむ」

ということで、イベントのブログができましたねー。
こちら→http://youko1251.365blog.jp/


8月29日(土)当日
  17時~ファミリー向けコンサート
  19時~フルートコンサート
         
  ご来場の皆様全員に、ハーブティーをご用意しています。
          
 当日会場でスタンプを4つ集めていただくと、もれなくプチプレゼントを差し上げます。


この他に、フットケア・ネイル・アロマ・ハンドマッサージ・雑貨販売・お菓子販売・手作り体験・ベビーマッサージなどなどメニュー萬歳みたいです。

場所  エコ・リビングパークしらかわ
時間  15-20時

エコがテーマですので、マイカップ持参で御願いします。うちわとかもあるといいかもしれません。face06



って、なんでザベが?と思われるかたもいるかもしれません。
(。-_-。 )ノハイ イベント出店初体験でございます。いろんな意味でビビッてますが、お声をかけていただいた主催者さまに感謝し、やっと資格を活かす場ができたことにも(人-)謝謝(-人)謝謝です。
不慣れな点が多々あると思いますが、よろしくおねがいします。




…o(;-_-;)oドキドキ♪
  


Posted by zabe茶ん at 19:08Comments(8)なんでも体験

2009年08月01日

灯まつり in 都路

ちょっと小雨も心配されましたが、都路のお祭りに行ってまいりました。


一万の竹筒・・・・・広ーい敷地に2.3日前から並べるそうです。






中にはロウソクか一つ一つ入ってます。








これに、炎が灯り、陽が落ちて、夜の暗闇が近づくと・・・・
















感動です。幻想的です。こんな景色みたことない。
しばし、友人と、この世界の中を散歩・・・・
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


天の川の中を歩いてるみたーい。しばし、レジャーシートを広げて、(T-T*)フフフ…トーク。
見る角度によって、光の数も違います。お月様もでてました。












イベントでは出店・地元の方たちの出し物、太鼓などなどお祭り気分でした。
やっぱり、日本の夏・祭りの夏・キンチョールの夏ですねー。
ビールノンアルコールビールで( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

本当に最高だぁぁぁぁぁ。

八月は祭り月間。楽しみましょう福島県  


Posted by zabe茶ん at 23:02Comments(8)なんでも体験

2009年06月01日

レイキヒーリング初体験((o(б_б;)o))ドキドキ

星週末、一週間前に知り合った方に、ひょんな事から、レイキヒーリングを受けることになりました。

ザベの周りでも、数人レイキをできる人がいるので、御願いしてたのですが、なかなかタイミングが合わず・・・

知り合ってまだ6日・・・・。その方から受けることになりました。これも、縁なのですねっicon12


レイキってなんぞや?

体内のエネルギーバランスを整え本来持っている自然治療力を活性化すると共に、深い安らぎとリラクゼーションを与え、心身リフレッシュします。肉体・感情・精神のすべてに働きかけて調和をもたらします。大きな癒しのエネルギーが必要なところに自然と届きます。セッションを重ねることで肉体的なことだけにとどまらずメンタル面の改善にも大きな効果があります。


とまあ、受け入れられる人には受け入れられると思うけど・・・・という世界・・・かな?

さてさて、ザベはどんな反応がでるのか・・・人によって、受けてる間の感覚は様々、終わった後の感じることも様々・・・。
…o(;-_-;)oドキドキでした。




ザベの体験は・・


体の表面がなんかひっぱられていく感じ。電気がビリビリと通った感じ。特に疲れていた方と足がピクピクしてしまいました。
熱くもなったり・・。

終わった後は、頭がスッキリ、でも、ボーっとして思考能力が戻ってこない感じ。
肩の力が抜けた感じ。


やってくれた人の感じたことを後で聞きましたが・・・・深いっ・・・( ̄へ ̄|||) ウームお茶
と、ザベの奥の深い部分のドアを開けられたような気分でしたメガネ

この方は、このほかにも、オーラソーマ・前世療法・パワーストーンとかアロマとか、そういうのが大好きで、いろいろとやってるみたいです。新たな不思議世界を教えてもらっちゃって、一週間前の出会いに縁を感じましたface05


  


Posted by zabe茶ん at 12:00Comments(0)なんでも体験

2008年11月26日

エステ実験台

本日は、フットケア教室で一緒だった友達が、次は顔のエステの教室に行っているので、人数ノルマ達成に協力してきました。
  本音は、気持ちよくなりたかっただけですが・・・・face06


フットケアでも手順を覚えるのが大変で20分びっしりなのに、顔だと1時間・・・icon10
尊敬します。



実験台ということもあり、途中、乳液とクレンジング間違えたり、タオル置く位置間違えたりと、なんだか素人さんっぽくて初々しかったです。(T-T*)フフフ…

・・・只今顔パック中 (○。○)  


未来のエステシャンicon12
d(@^∇゜)/ファイトッ♪







  


Posted by zabe茶ん at 22:24Comments(4)なんでも体験

2008年10月05日

初体験!!カラーセラピー



昨日は、小柄でめんこいlocoさんに、カラーセラピーしていただきましたっicon12


場所は、お気に入りのTAIDAIの木コーヒー

落ち着いた空間で、いい感じー星

十本の中から、六本選びました。

過去の二本

現在の二本

未来の二本


||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!穴があったら、入りたい過去とか思い出しちゃいましたicon10
locoさん・・・あなたのせいよicon06


現在・・・あぁ、Gacktにicon06してるからぁ?
なーんて思ったり、なんだり、らじばんだり・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ  

未来・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!当たってるかもぉぉ・・・。そして、今それに向けて動いてるし・・。


恐るべしloco眼力face08


今まで、あんまり意識してなかった、キーワードを改めて意識するのはよい事かもしれません。
そして、そこから、また何かを感じる。(□。□-) フムフム

locoさん、ありが(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~icon06


そして、365オフ会に向かったのでありました・・・ビール         おもしろかった。


つづく・・icon16  


Posted by zabe茶ん at 19:18Comments(4)なんでも体験

2008年09月01日

伸びてる・・・(^▽^;)

365のブログなのに、載せていいもんかどうか・・・。
ダメだったらicon30ください


先日、初体験した読者モデル。出たっicon10


髪をひっぱられてて、ウヒョface08

顔がビョ~~~ンface07

伸びてる。自分でも(゜m゜*)プッ
たるみ隠しにはokですが・。





ダーリンに見せる「(ーΩー )ウゥーン 惜しいっicon10との結果でした。


ザベの顔知ってる人、「ザベスを探せ」やってみてください。  


Posted by zabe茶ん at 08:57Comments(7)なんでも体験

2008年08月06日

初仕事

ヘナカラーでお世話になってるお店から、フリーペーパーの取材があるので、モデルのご依頼face08
ということで、昨日、見ぬほど知らずで行ってまいりました。

結構、((o(○`ε´○)o))ワクワクicon14




お店は、ハーブとナチュラルカラーで、相変わらずかわいい♪
そして、店内に入ると、いつも、いい匂い( ̄●● ̄)クンカクンカ...
いつもここで深呼吸したくなります・・・。


なんか、生き方がかっちょいい店主の伊藤さんface05実は、ファンです。(( ̄0 ̄;アッ女性ですよくちびる)


取材のスタッフ~メガネの方も見えて、少し緊張もありましたが、共通の知り合いのネタで一気に親近感  ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

知り合いも同じく掲載していて、しかも、その担当者、世の中、狭っicon10
しかも、それって、元カレ・・・・あっ、(゜≠゜)クチチャック♪




。。。o(゜^ ゜)ウーン、というこは、ライバル!?

楽しく、撮影も終わり、仕上がりがどんなんなるか・・・来月…o(;-_-;)oドキドキ♪です。  


Posted by zabe茶ん at 09:27Comments(4)なんでも体験

2008年05月26日

ランチと運動

ずっと前から気になってた紅茶のお店「ルクリア・ティー」でランチicon28

アフタヌーンティも気になったのですが、本日は、オムライスセット1000円を注文。
トロトロたまごにデミグラソース・デザート・ダージリンコーヒー雰囲気も
d(>_< )Good!!

  


店内には、かわいい雑貨や紅茶も販売してました。
今度は、アフタヌーンでゆっくりしたいです。

  

午後からは、友人からもらったスポーツクラブの無料体験券を利用

ボディーヒーリングしてきました。太ももプルプルicon10運動不足を実感です。実家の無料ジム(実家の父ちゃんは趣味でスポーツ器具集めてますface06)いつでもいけると思うとなかなかいけないのよねー(ノ_-;)ハア…

そんな自分にアマアマなσ( ̄^ ̄)?



少しあせりを覚えるのでありました・・・icon15
  


Posted by zabe茶ん at 12:10Comments(3)なんでも体験

2008年05月18日

花・ランチ・エステ

地元出たときは寒かったのに、郡山行ったら、皆半そで・・・icon10

標高感じるなぁ・・・・icon15


本日は、華芳園で「花みどり教室」に参加しました。参加費1500円。

本日のテーマ 野菜のプランター
ハートの形のトマト・なぜか名前はアイコさん。バジル。マリーゴールドの寄せ植えです。三十分でできあがりっicon01なかなか楽しいicon06会社の玄関に置こうと思います。育てる楽しみ・食べる楽しみ。V(○⌒∇⌒○) ルンルン

教室は毎月二回あるようです。天気も良いし、土をいじるのナイス ( ̄一* ̄)b





次は、ランチのアンテナ女王myogaさんのリクエストで、安積にある三月にオープンした「はた野」はまつの「松林」の総料理長をしてた方のお店です。

店内に入ると、テーブル席で、雰囲気もd(>_< )Good!!
私は、一日10色限定 海鮮丼 1200円 友達はみやび膳 1350円。
どれもお上品な味わいでした。
久々にステキ女子親子にも会えたし、d(>_< )Good!!dayでした。


ただ・・・一言・・載せるべきかどうか悩んだけど、改善を願って書きます。
接客の年配の方、かなりベテランの対応でこちらも満足してたのですが、同じ職場で働いているスタッフの女性に対して、叱ってるいるのが目に付いた。耳にも入ってきたし、イライラしているのが気になりました。
せっかくおいしい食事をいただいているのに、そういうの見ちゃうと、げんなりしちゃうというか、女性スタッフが気の毒で、なんだか、見てるほうが辛かったです。それがなければ、また行きたいと思ったのですが・・・・。( ̄~ ̄;) ウーン 切ないicon11




その後、先週、美工房さんからいただいた、無料エステ体験をして、すっきりして帰りましたとさface06


今日もいろいろメニュー、女でヨカッターバラ

  


Posted by zabe茶ん at 20:48Comments(2)なんでも体験

2008年05月11日

で、行ってきました。

いやぁぁぁぁ、出かける前にブログ載せといてよかったface01

親切な方が、店の休日教えてくれました。(人-)謝謝(-人)謝謝



で、噂のat home icon17
既に入り口で足止め。   かわいいガーデニングの軍手。いやいや、グローブicon23母の日にいいかもぉぉぉicon06でも、合理的に考えた。洗うの面倒か・・・・( ̄▽ ̄;)!!

ということで、店内のものに一喜一憂しながら、これをお買い上げぇぇぇぇ♪コイントレイ    めんごいっface05お店で使おう。もちろん経費で落としますっ。( ̄ー+ ̄)



その後、美工房さんのいる古酒屋icon16
無法地帯のうるるんの眉毛を整えてもらい、メイクのアドバイスをいただき、三人娘に\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!星

眉毛ってインポータントicon12



そして、四種類のコース料理からお肉をチョイス。前菜・サラダ・メイン・ご飯・スープ・デザートビールついて千円ですっ。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
本当は二千円のコースらしいですよ。

昼間っからのビールと美味しい料理に(* ̄。 ̄*)ウットリ三人組み。



その後は、岩盤浴でがっちり汗かいて、リンパマッサージで体をほぐしてもらい、これで2000円。


しあわせーな一日でした。



( ̄0 ̄;アッ  今日は母の日でした。自分ばっかり、良い思いしてては申し訳ない気がしたicon10急いでバラを買って、実家に帰り習いたてのフットケアをしてあげましたよ力こぶ




喜んでもらえたので、よかったです。一人っ子なので、親孝行できるのは自分しかいないしねぇ・・・。  


Posted by zabe茶ん at 21:42Comments(0)なんでも体験

2008年05月11日

365day

今日は、365巡りで張り切ります。

at home icon17シトロンさんicon17 で雑貨巡り

美工房さんのイベントでicon28とメイクレッスンくちびる

その後は、岩盤浴と千円エステバラ

女に生まれてよかったぁぁぁ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふな一日なりそうです。

ではイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

 カナダで食べたカルフォルニアロール巻きすしカルチャーショックでした、また食べたい・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪   

Posted by zabe茶ん at 07:55Comments(2)なんでも体験

2008年04月17日

食われた感覚・・・( ▽|||)サー

花粉症が楽だから、週末意外、天気悪いといいのになぁ・・と勝手なこと思ってるザベですが・・。

4/6、誕生日に念願の「ドクターヒィッシュ」体験してきましたよ。熱帯魚

トルコに行かなくちゃできないと思ってたのが「会津大江戸温泉」で!?

いやー、なんともいえない感覚でした。詳しくはこちらっっっザベスの一喜一憂な日々


最後は、なんともクセになる感じでしたっ。(* ̄。 ̄*)ウットリ

さてさて、今夜のブログネタはぁ・・・「目指せ!!ステキ店」で力こぶ&「詫び花」

ということで・・・。

ザベスの一喜一憂な日々
  

Posted by zabe茶ん at 21:19Comments(8)なんでも体験