2008年09月01日

伸びてる・・・(^▽^;)

伸びてる・・・(^▽^;)365のブログなのに、載せていいもんかどうか・・・。
ダメだったらicon30ください


先日、初体験した読者モデル。出たっicon10


髪をひっぱられてて、ウヒョface08

顔がビョ~~~ンface07

伸びてる。自分でも(゜m゜*)プッ
たるみ隠しにはokですが・。





ダーリンに見せる「(ーΩー )ウゥーン 惜しいっicon10との結果でした。


ザベの顔知ってる人、「ザベスを探せ」やってみてください。



同じカテゴリー(なんでも体験)の記事画像
明日はラジオ出演
大鏑矢神社の神輿渡行
終わっちゃった
ラジオの時間と仲間たち(^^;)
本日も\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!
裏磐梯ウォーク with あの人
同じカテゴリー(なんでも体験)の記事
 明日はラジオ出演 (2013-02-05 19:49)
 大鏑矢神社の神輿渡行 (2012-10-31 21:31)
 終わっちゃった (2012-03-30 17:21)
 ラジオの時間と仲間たち(^^;) (2012-01-13 22:24)
 本日も\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! (2011-11-02 17:37)
 裏磐梯ウォーク with あの人 (2011-10-18 18:09)

Posted by zabe茶ん at 08:57│Comments(7)なんでも体験
この記事へのコメント
「ウオーリーを探せ」ならぬ「ザベス様を探せ」ですね(^-^)
でもお顔知らないから参加できません(T-T)ザンネン
Posted by 姉さん at 2008年09月01日 11:55
見ました~!
ザベス様!お綺麗な方なんですね~(*^ー^*)
昨日けーちゃんちにヘナカラーしに行って
その話題をしました~
とてもアクティブでステキな女性と絶賛でした!
私も是非お会いしてみたいです♪

日記記事にリンクさせてもらっても良いですか?
Posted by チビ母 at 2008年09月01日 12:36
●姉さん

(@_@)/ずばり!その通り。
ウォーリーちっくに・・・・。って私の顔知らないんですよねー・・・。
こっそぉーり教えますか?あっ、でも、伸びた顔なんでやっぱりちょっとぉモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

●チビ母さん
そ・そんな事ないっす。(///ω///)テレテレ♪
本物見たらがっかりしますよー。

けーネェさんほうこそ、男っぷりな生き方がかっこいいっす。

チビ母さんもよさこいやっているんですか?
もしかして、今月、イベントで来る?

記事にリンク?ありがとうございます。
なんでもしちゃってください。
これからも、(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪です。

けーねぇさん店で会うこともあるかもしれないですよね。
(⌒^⌒)b うん
Posted by ザベスザベス at 2008年09月01日 18:35
見たよん ^^v
やっぱり、お美しいワン ☆^^☆
Posted by マロン at 2008年09月01日 20:37
●マロンさん

おめでとうございます。
見つかっちゃいました(^▽^;)

やっぱり、(・____________________・)ノ" ビローンだったでしょ?
Posted by ザベス at 2008年09月01日 21:31
あら!!探さなきゃ!!(o゚艸゚o)
Posted by える at 2008年09月02日 01:17
●えるさま

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ザベの素顔・・・知らないですよねぇ・・・。

(OoO;) ドッキーンッ!としましたー。
Posted by ザベスザベス at 2008年09月02日 17:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。