2008年05月26日

ランチと運動

ずっと前から気になってた紅茶のお店「ルクリア・ティー」でランチicon28

アフタヌーンティも気になったのですが、本日は、オムライスセット1000円を注文。
トロトロたまごにデミグラソース・デザート・ダージリンコーヒー雰囲気も
d(>_< )Good!!

ランチと運動  ランチと運動


店内には、かわいい雑貨や紅茶も販売してました。
今度は、アフタヌーンでゆっくりしたいです。

 ランチと運動 ランチと運動

午後からは、友人からもらったスポーツクラブの無料体験券を利用

ボディーヒーリングしてきました。太ももプルプルicon10運動不足を実感です。実家の無料ジム(実家の父ちゃんは趣味でスポーツ器具集めてますface06)いつでもいけると思うとなかなかいけないのよねー(ノ_-;)ハア…

そんな自分にアマアマなσ( ̄^ ̄)?



少しあせりを覚えるのでありました・・・icon15



同じカテゴリー(なんでも体験)の記事画像
明日はラジオ出演
大鏑矢神社の神輿渡行
終わっちゃった
ラジオの時間と仲間たち(^^;)
本日も\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!
裏磐梯ウォーク with あの人
同じカテゴリー(なんでも体験)の記事
 明日はラジオ出演 (2013-02-05 19:49)
 大鏑矢神社の神輿渡行 (2012-10-31 21:31)
 終わっちゃった (2012-03-30 17:21)
 ラジオの時間と仲間たち(^^;) (2012-01-13 22:24)
 本日も\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! (2011-11-02 17:37)
 裏磐梯ウォーク with あの人 (2011-10-18 18:09)

Posted by zabe茶ん at 12:10│Comments(3)なんでも体験
この記事へのコメント
紅茶大好きなので行ってみたいです☆
紅茶の美味しいお店は魅力的ですよね~
コーヒーのついで程度で置いてあると残念で・・・
Posted by locoloco at 2008年05月26日 14:57
紅茶専門店、私も気になっていました。
残念ながらまだ、いってません、(+o+)
この間クリナップのショールームで
紅茶教室に参加してみて
おいしい紅茶が無性に飲みたくなりました!(^^)!
近いうちいってみます~♪

紅茶教室も月1の割合であるので、
自由参加なのでまたいってみます♪
Posted by ガッチャ at 2008年05月26日 17:34
★locoさま★

レ( ̄ー ̄)ナットク!!
私は紅茶派なので、コーヒーのついででは残念ですよねー。
わかる気がします。
やはりlocoさまもお店チェックしてたんですね。

★ガッチャさま★

駐車場狭いので、ちょっと置きにくいから気をつけてください。
じつは、私もクリナップの紅茶教室来月参加しようと思ってました。
しかも、友人がクリナップで働いてるんですよー。
今月の教室も誘いがあったのですが、用事があっていけませんでした。
そのうち、会うかもしれないですね♪
楽しみ・・。あっ、その時は、ガッチャで名前言わないですよね・・・ ̄m ̄ ふふ
Posted by うるるんうるるん at 2008年05月26日 17:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。