2008年08月20日

ロシアより愛をこめて ~人間編

愛想という表現はもちあわせてない、いつも起こってるイメージのロッシアン爆弾
オリンピックでも大活躍ですよねー。

以前、モスクワでトランジットした時、手荷物検査みたいなので、すっごく怒鳴られた記憶が脳をよぎるface09日本で、空港のスタッフがあんな態度絶対ありえない。
なので、少々ビビリで行きましたが、会話した人は皆良い人でした。



町を歩く海軍さん。帽子がかわいい。
イケメンレーダーは作動せずface06基本、写真撮ったら怒られそうなので、こっそりカメラロシアより愛をこめて ~人間編ロシアより愛をこめて ~人間編



戦艦と教会の前で何か慰霊祭みたいなのやってました。あらためて、戦争の悲しさを感じました。
ロシアより愛をこめて ~人間編






クレープ屋のバイトくん。英語は数字しか通じないface07
ケーブルカーに乗って、w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!なboy。超かわいいicon06
ロシアより愛をこめて ~人間編ロシアより愛をこめて ~人間編





日が良い?町のいたる所で結婚式の写真撮影をしてました。それを友人が周りで見て盛り上がる。
花嫁は美女だらけ、花婿は・・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン
こういう撮影は、台湾・香港・ハワイだけかと思ってたっす。
ロシアより愛をこめて ~人間編ロシアより愛をこめて ~人間編





花嫁キュートicon06車にはリボンつけまくり、町を走るときはクラクションガンガンicon16


ロシアより愛をこめて ~人間編ロシアより愛をこめて ~人間編



潜水艦の艦内。これで、10基くらい相手をやっつけたらしいです。
見張りのお兄ちゃんか゜入ると、本当に戦争映画のワンシーンみたいです。
こんな圧迫感のある、酸素の少ないところにザベは住めませんicon10
結構暇なのかと思いきや、観光客にモデル頼まれ、まざらでもなさそうな彼でした。
ロシアより愛をこめて ~人間編ロシアより愛をこめて ~人間編






くちびるとんぼさんこーなーくちびる


短い夏を楽しむべく、ビーチにはダイナマイトボディのネェちゃんやらおばちゃんが、寝転がっておりました。

☆小さいって突っ込まれそう(^▽^;)

ロシアより愛をこめて ~人間編




そしてぇ・・・・金髪美人            将来のface06

空港で日本語で話しかけてきてくれました。
新潟と姉妹都市を組んでいるので、これから一週間新潟で国際交流するらしいです。
こりゃ、十年後楽しみなベッピンさんです。
ちょっとおしゃまで勝気な感じがでてました。後ろの方で写りたがってる男の子は目が会うとにこっとしてとてもヤンチャな感じでかわいかったよぉぉぉicon06ちょっと(*ё_ё*)きゅん・・ロシアより愛をこめて ~人間編


ということで、ある写真を期待してくれた人には申し訳ないのですが、強気で歩いている金髪美人を街中で撮る勇気はありませんでした。だって、怒られそうなんだもん。

ザベスのイケメンレーダーは、三回くらいしか作動しなかったのでありました。
毛糸屋の息子とワイルドな神父さんと、街中ですれ違った若者。


The Endicon11


タグ :ロシア旅行

同じカテゴリー(うるるん旅行記)の記事画像
久々の夢の国
常盤炭鉱ツアー(おんぱく湯本編)
お江戸最終日
お江戸初日
福の島再発見の旅~会津編
福の島再発見の旅~湯本編
同じカテゴリー(うるるん旅行記)の記事
 久々の夢の国 (2013-02-18 20:25)
 常盤炭鉱ツアー(おんぱく湯本編) (2012-09-22 21:15)
 お江戸最終日 (2012-07-20 21:20)
 お江戸初日 (2012-07-18 22:51)
 福の島再発見の旅~会津編 (2012-02-18 19:03)
 福の島再発見の旅~湯本編 (2012-02-14 22:46)

Posted by zabe茶ん at 09:26│Comments(9)うるるん旅行記
この記事へのコメント
そっかぁ (><)
イケメンレーダーは、3回位だったんだぁ ^^
残念でしたね ・・・。
それと、画像から、見えた少しの緊張感が程よいのかな?
さすが~ロシアって感じがしましたぁ ^^v

それから、
絵本は、無理しなくて大丈夫ですよん ^^
すみません 。。。
Posted by マロン at 2008年08月20日 11:20
ロシア旅行満喫された感じが伝わって来ます♪
なんだかニュースでは近代化したロシアではありますが観光するのには手続きや制約が多そうなイメージがあったんです(^_^;)
写真とか撮ったら起こられそうなイメージでしたが、そんなことも無く楽しまれたようで良かったです(*^^*)

イケメンレーダーに反応が少なくて残念でしたね☆

それはともかく…とんぼさんコーナーのククリを作るなんて流石です(^o^ゞ
記事スクロールして見つけた時には吹き出しちゃいました(^○^)イジリのテク勉強させて頂きますφ(..)♪
Posted by 姉さん at 2008年08月20日 13:15
●マロンさん

みんなにイケメンレーダーの事、言われ、なんだか私って・・・
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘですよねー。やばいっ?

絵本は持っていきます。
中国語とかキナル語とか、みんなに見せたくなりましたー。


●姉さん
そうそう、ロシアは、個人旅行ではちと面倒なんです。
ビザ取るのに、ホテルを決めて、それから旅行会社で手配してもらってから、国から認可が出る。って感じで。
少しでも安くしたい私は個人手配したんですけどね。
一万円は浮きました。

またまた姉さんもイケメンレーダー。
365で流行らせますか。(笑)

とんぼさんコーナーですかっ?
やばい、自然とそんな形になってしまったようです(ーー;)
恐るべし、とんぼパワーハラスメント!!!( ̄□||||!!

負けるな、ザベス、味方でいてね、姉さん♪
条約結びましょう。( ̄ー+ ̄)
Posted by ザベスザベス at 2008年08月20日 19:20
さあ~~てと、ザベスさん!! 
 
これは、 あににぇにゃーい(ありえなーい) 
ビーチのここまで来ていながら なぜ 接写しないんですかー
 ダ・イ・ナ・マ・イ・トですよ~、ダイナマイト!!
しかも、トップレスだったりして!! マジで凹む~~~(泣き) 話を聞いてると この国は私にとって 天国じゃないですか、ここまでテンション上げといて このオチはないですよね? 本当は あるんでしょ? 金髪美人のダイナマイトバデーが^^ あ~、あるなこれ! はやくだしな~みでやっから(笑い)

イケメンがいない!? んなわけないじゃんッ、 ザベスさん
もしかして 面食い!! 

将来の金髪美人さん、これでいくつ? 新潟に行けば会えるかな? 凄いねー、日本語話せるんだもんなー^^

それと、クレープ屋のおにいさん! 親方にしこまれてますな、日本人は何かと値切るから、日本語はもちろん、英語も分からない振りをさせられてます、絶対。--;

早く、金髪 みてー(^^)/
Posted by とんぼとんぼ at 2008年08月20日 19:39
●とんぼっち

きぃーたーなぁぁぁぁ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
やっぱり、クレーム来たっ。

だって、大和撫子の慎ましやかなザベスが、怖いきんぱっつぁんに(-p■)q☆パシャッパシャ☆なんてしたら、シメラレル・・・・・。

そだ、旅費出してくれたら、もう一回とりに行くわ♪
出してクレー。(・-・*)ヌフフ♪


私は面食いですわよー、姉さんが、とんぼさんイケメン伝説に終止符打ってくださいと言ってるので、その日が来るのを楽しみにしております。ハードル高いわよーニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ

クレープ兄さん、眉毛太くて、私の求める人ではなかった( ̄s ̄; チェッ
あ、話ずれた?


金髪みたいなら、let's 新潟ロシア村!!!!

( ̄0 ̄;アッもう潰れたんだー。ご愁傷様、とんぼさん。
Posted by ザベスザベス at 2008年08月20日 20:20
ザベスさーん ついに姉さんも取り込んだですな?
姉さんは 味方だと思っていたのに・・・・(泣き)

金髪みたいなら・・・・(焦り)  もしかして、写真あれで終わり? だとしたら  失望だな~!!

よし、旅費貯めるから もう一回行ってきて~~~(^^)/
Posted by とんぼとんぼ at 2008年08月20日 20:46
ザベがロシアでイケメンレーダー故障中の時……ワタシのイケメンレーダーは地元盆踊りで最強にビームを放ち、思わず“浴衣”姿にヘンシーン(ノ゚O゚)ノ
美しい日本の夏…☆☆☆
まだまだ行くわよーザベ!!!
(早くイケメンレーダー修理してね!使うからね!)
Posted by トシチャン at 2008年08月21日 01:27
さっすが!
また、あらためうるるんの視点でロシアを振り返ると
違うもの見えてきますね~。
ロシアの人と国際交流したくなったわ!
Posted by かのちゃん at 2008年08月21日 10:01
●とんぼっち
Σ(^∇^;)えええええ~まじょ?
どうせなら、ミス・ユニバース確率高そうな、ブラジルあたりの旅費で御願いしまーす。
海岸はもちろん、トップレスっす。
エッチィー♪

●トシチャン

だれに、レーダーが動いたか、想像ついちゃいますよー・。
浴衣、大活躍ですね。
明日もレーダー大活躍するといいなー(笑)

●かのちゃん
いつものことながら、あの時はお世話になりました。
ってもう慣れっこですよねー。
アレキサンダーともう一度会えるように交流してっ!!
口だけじゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
Posted by ザベスザベス at 2008年08月21日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。