2008年08月12日

皆大好き★スラッピ~

皆大好き★スラッピ~地元のローカルスーパーにこの時期必ず出てくる

スラッピ~icon12


ザベスが小学生の頃からずーっと語り継がれてウン十年face08
今も、地元のちびっ子に人気の品です。
日替わりで、イチゴ・メロン・ブルーハワイ・レモンがあるそうです。
120円。
アイスより量もあるし、お得かもface06



久々に食べた味は、変わらず、なんとも懐かしい味でした。

これを食べると盆踊りぃぃ気分が盛り上がります。



皆さんもそんな、地元のかわらない・懐かしい味ってあるんでしょうねー。
( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな 海


タグ :アイス

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
miniじゃないだろっ。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
地元で秋エンジョイ
地元B級グルメ500個
ふぁせるたむら
ふぁせるたむら
ゆぃまぁる反省会
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 miniじゃないだろっ。ヾ(--;)ぉぃぉぃ (2013-01-11 22:02)
 地元で秋エンジョイ (2012-10-08 21:51)
 地元B級グルメ500個 (2012-09-03 21:55)
 ふぁせるたむら (2012-04-12 17:00)
 ふぁせるたむら (2012-04-11 17:00)
 ゆぃまぁる反省会 (2012-03-19 23:20)

Posted by zabe茶ん at 10:11│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
これ。本当に、小学生当時はかなりニューフェイスで刺激的だったよね!!

まだあるんだぁ。
Posted by かよっこ at 2008年08月12日 11:49
我が家の周りは、盆踊りぃ が無いので、
普通の日常と変わらず ・・・。

懐かしい踊りが見たいで~す ^^
フラッピーも食べた~い ^^v
(舌が青くなるんですよね ・・・><)
Posted by マロン at 2008年08月12日 19:40
大昔にセブンイレブンで似たようなものがありましたが、本当に昔ね (-"-;)
Posted by とんぼ at 2008年08月12日 19:50
★かよっこさん★
そうそう、まだこの味ありますよー。
次来た時にるーくヘU・x・U ワン♪と是非どうぞ。

★マロンさん★
盆踊りないんですかー?
今時の都会は・・・・?
久々に舌が青くなりました(^^;;
なぜかちょっとうれしかったりして・・・。

★とんぼさん★

大昔にセブンあったんですかー?
話がずれた・・・・(^^;)
そういえばあったかなー、。。。o(゜^ ゜)ウーン
私、とんぼさんと同じ年齢でないはず・・・。
Posted by ザベスザベス at 2008年08月12日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。