2012年09月03日

地元B級グルメ500個

地元B級グルメ500個昨日は、船引町で復興祭でした。
そこで、大行列だったらしい、カレーコロッケ(木村精肉店が作ってたのでキムコロとも言います)星

もちろん手作りの昔からの味。
こちらを先日、作りました。

刻んで、炒めて、潰して、混ぜて・・・・・・。
なんやかんやで、四時間face07

こんなに愛情&手間がかかってるんだもん、美味しいはずだぜぃicon12


次回は、今週末のビックパレットで食べれます。
そのあとは、17日の船引町のイベント。
そのあとは、あぶくま洞祭。

地元B級グルメ500個ということで、今月は2000個作ることになるらしい・・・・・\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
miniじゃないだろっ。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
地元で秋エンジョイ
ふぁせるたむら
ふぁせるたむら
ゆぃまぁる反省会
スパイシーガール(~Q~;;) ヒィィイ!!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 miniじゃないだろっ。ヾ(--;)ぉぃぉぃ (2013-01-11 22:02)
 地元で秋エンジョイ (2012-10-08 21:51)
 ふぁせるたむら (2012-04-12 17:00)
 ふぁせるたむら (2012-04-11 17:00)
 ゆぃまぁる反省会 (2012-03-19 23:20)
 スパイシーガール(~Q~;;) ヒィィイ!! (2012-03-09 21:55)

Posted by zabe茶ん at 21:55│Comments(1)食べ物
この記事へのコメント
_時計偽物
Posted by 2012年当店 at 2012年09月04日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。