2008年08月05日

お初!!銀河のほとり

お初!!銀河のほとり以前から、気になっていた自然食レストラン銀河のほとりでicon28してきました。

民家を改造した、見るからに体に良さげーicon06なオーラがicon12

本日の注文!! 

ふっかつ(麩のカツレツ)1050円お初!!銀河のほとり お初!!銀河のほとり
麩のカツレツ?ローカロリーface02そして、おからのサラダ・桃の漬物・玄米ご飯、黒米いりご飯(お代わり自由)デザートは自家製ヨーグルトかカキ氷か自家製コーヒーを選べます。
ソースはアプリコットw(゜o゜)w オオー!
お初!!銀河のほとり夜まで腹持ちいいよーと聞いてましたが、本当です。お腹いっぱいぶた幸せいっぱいicon06伊藤さん、御馳走様でした。( ̄ー+ ̄)もちろん、女性ですicon10


イベントもいろいろとやってます。
今度の土曜日は夏祭り。
うるるんは、ハーブ教室に参加します。
楽しみ木


お初!!銀河のほとり少食の人にはこんなメニューもありますよんicon28



同じカテゴリー()の記事画像
「ねずみ蔵」
♥to♥?
ベトナムうましっ。
SAGRAランチ
次の計画・・・(*^m^*) ムフッ
新顔ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
同じカテゴリー()の記事
 「ねずみ蔵」 (2013-01-27 21:08)
 ♥to♥? (2012-11-15 22:32)
 ベトナムうましっ。 (2012-11-12 19:36)
 SAGRAランチ (2012-10-25 20:14)
 次の計画・・・(*^m^*) ムフッ (2012-10-11 22:24)
 新顔ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ (2012-04-26 21:52)

Posted by zabe茶ん at 21:35│Comments(6)
この記事へのコメント
ここ・・花・花の知り合いがよく行くみたいで
何度か誘われたことがあったのですが
なかなか・・実現しませんでした
Posted by 花・花 at 2008年08月05日 22:14
★花花さん★

そうなんですかー、私もやっとこすっとこ行く事ができました。
是非、タイミングを見ていってみてください。
イベントもたくさんあって、要チェックですよ♪
Posted by うるるんうるるん at 2008年08月05日 22:29
銀河さんステキですよね〜
ゴハンがもりもり進むので、毎回おかわりしてます(^^)/

と言っても数えられるくらいの回数しか行ってませんが( ̄▽ ̄;)

ハーブ教室いぃですね♪♪
イベント参加したいと思いつつも。。行った時がないんですよね〜。
Posted by ぶぅ at 2008年08月05日 22:50
体に良さそうな
メニューですね~^^

健康を考えるなら
このメニューでしょうね~♪
Posted by アレックスアレックス at 2008年08月05日 22:55
フッカツ……いい響きだ(゚.゚)
ボリュームありそうに見えるよね!そして、少食メニュー…いいねぇ(゜▽゜)
行ってみたい食べてみたい〜o(><)o
連れてってぇぇぇ〜〜〜\^o^/
Posted by トシチャン at 2008年08月06日 00:24
★ぶうさん★

確かに、ご飯お代わりしちゃいました。
おかずのボリューム考えずに・・・。
是非、ハーブ教室に参加してください♪

★アレックスさん★
そうですねー。
ここに置いてあるもの全部体によさそうな感じでしたよー。
平日なのに、お客さんも結構いました。
落ち着く場所でした。


★トシチャン★

早く、もっと自由になぁれぇ☆
そしたら、ガンガン連れて行けるよ。
って、今でも充分自由か・・・・(笑)
Posted by うるるんうるるん at 2008年08月06日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。