2012年11月12日

ベトナムうましっ。

ベトナムうましっ。先日、昔taidaiの木だったお店に行ってきました。

ベトナム料理食べたくてっ。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ジャイアンナイスなマスターさん、誕生日の人もいて、みんなで歌も歌いました。
雰囲気も(≧∇≦)ъ ナイス!
トムヤムくん・デザート三種・生春巻き・etc.....美味しかった。

さてさて、この日のメンバーは、浜の異端児&二本松のアフリカンパワフルウーメン
縁がありまして、ご紹介役をしたのですが、当初から加速的に盛り上がり、一気に次のプログラムが出来上がりましたっ。
こういうの、波長があうっていうんですかね。

この二人を見てると、不可能という言葉がカスレます。
やりたかったら、行動すればいい!!
できないことはない。そう思わせてくれる人達だなぁ。ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

そんな、エネルギーもらった一日でした。face05icon12
この場にいれたこと、なんだか嬉しかったですicon06



関連ランキング:ベトナム料理 | 郡山駅




同じカテゴリー()の記事画像
「ねずみ蔵」
♥to♥?
SAGRAランチ
次の計画・・・(*^m^*) ムフッ
新顔ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
忘年会1.2.3
同じカテゴリー()の記事
 「ねずみ蔵」 (2013-01-27 21:08)
 ♥to♥? (2012-11-15 22:32)
 SAGRAランチ (2012-10-25 20:14)
 次の計画・・・(*^m^*) ムフッ (2012-10-11 22:24)
 新顔ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ (2012-04-26 21:52)
 忘年会1.2.3 (2011-12-15 17:19)

Posted by zabe茶ん at 19:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。