2008年08月04日

愛のミモリー♪

今朝のイケメン福島出身シンガーつながりで・・・・icon16

伊豆のバスの運転手シンガーを紹介いたしましょうicon18


愛のミモリー♪一年前の九月、友達三人と屋久島に行くはずが、icon05のためicon20欠航→せっかくなので伊豆の踊り子号に乗り、伊豆の旅に変更face10ということをしておりました。


その時に知り合ったのが、修善寺温泉あたりを走っている、歌うバスの運転手、ミモリーくんスーツ
乗客は私たち三人、行きも帰りも偶然にもその人が運転手。

てなわけで、変わりダネシンガーさんと出会いがありました。
時々、東京まで行ってライヴもやるそうです。もちろん、ステージ衣装は制服!?


以前、フラッシュ映像というものを頂いたので、ここでご紹介icon23

これがぁぁぁぁ実に面白い。(*^日^*)゛グワッハッハ
是非、ごらんあれ星一度聞いたら、忘れられないメロディです。
伊豆の観光にも詳しくなっちゃいますよicon06

ミモリー動画置き場

やっぱり、旅って面白い・・・face06



同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事画像
中国緑茶
すっきり(≧∇≦)
須賀川からの愛o(^_^)o
泣き虫友達
沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆
ゆいまぁるの仲間たち
同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事
 中国緑茶 (2014-08-08 11:33)
 すっきり(≧∇≦) (2013-05-09 21:27)
 須賀川からの愛o(^_^)o (2013-04-29 22:15)
 泣き虫友達 (2013-04-28 22:10)
 沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆ (2013-04-25 22:31)
 ゆいまぁるの仲間たち (2013-04-24 22:32)

この記事へのコメント
この方って・・・
以前教室で聞いた、伊豆旅行の面白運転手さん!?
早速、動画見ました( ´艸`)
ワタシ的に、「大東海」が笑えたなぁ~(´゚艸゚)∴

昭和の香りプンプンの歌い方が◎
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年08月05日 07:14
いい旅しているから、うるるんさん、いつも素敵なんですね ^^v
「愛のミモリー♪」素敵な題名ですね (・・)
松崎しげる♪ の、っぽ~いね ^^

暑いので、お身体に気をつけて下さいませぇ~
Posted by マロン at 2008年08月05日 19:22
★テチプリさん★

あっ、話しましたっけ?よく覚えてますねー。(^-^)//""ぱちぱち
是非、ファンになってあげてください。
なんならCD貸しますよ。

★マロンさん★

名字か゛三森さんらしいですよ。
地元の名物運転手らしいです。

だから、旅は止められなーい。ъ( ゜ー^)イェー♪
Posted by うるるんうるるん at 2008年08月05日 22:23
本人です。

私のキャラで笑ってくれたらうれしいです。


また伊豆にきたらミモリーを探して下さい。

だけど~だけど~だけど~
Posted by ミモリー at 2008年10月07日 21:44
●ミモリーさん

('-'*)オヒサ♪です。
ってかだいぶ前のブログですけどぉぉぉ(^▽^;)

インパクトのある歌とキャラ、一生忘れません。
Posted by ザベス at 2008年10月07日 22:26
また伊豆に遊びに来て下さいね

今度は車内で歌ってみせますよ(笑)
Posted by ミモリー at 2008年10月20日 00:39
●ミモリー

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
満員御礼でも?    (笑)
Posted by ザベス at 2008年10月20日 18:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。