2013年04月29日

須賀川からの愛o(^_^)o

昼間の虹見逃したicon15

でも友達が須賀川から来てくれたきらきら黄色

こうしたちょっとの時間のおしゃべりが、貴重な時間星

小さい時から、彼女は難病と闘ってて、今は、それと上手く付き合ってる。

病気から学んだことたくさんあったよ。と凛とした彼女を見て、すごいな〜と思ったハートきらきら

自分は、今まで、本当に甘いなー。と反省face06

有名なbespanきらきら黄色いただきました(^-^)/

初めて食べたけど、美味しかったーicon27

ご馳走サマンサ☆またおしゃべりしてね!

で、せっかく何で遊んでみたz!!

zabesパンいかがでしょう日本

須賀川からの愛o(^_^)o



同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事画像
中国緑茶
すっきり(≧∇≦)
泣き虫友達
沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆
ゆいまぁるの仲間たち
キラキラフェスにちょっといってきました。
同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事
 中国緑茶 (2014-08-08 11:33)
 すっきり(≧∇≦) (2013-05-09 21:27)
 泣き虫友達 (2013-04-28 22:10)
 沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆ (2013-04-25 22:31)
 ゆいまぁるの仲間たち (2013-04-24 22:32)
 キラキラフェスにちょっといってきました。 (2013-04-03 21:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。