2013年04月24日

ゆいまぁるの仲間たち

あれから、のほほんくんの話を聞いた人達から、たくさんの気持ちいただいておりますicon06

体にいいというもの、いろんなもの・・・。

アロエ、人参ジュース、オーガニック商品、千羽鶴.キクイモ、本、果物、木の根っこ?ミネラルの粉、健康食品、枇杷商品…

たくさんの、励ましの言葉。

本当にウルルン感謝face10

先日は、ゆいまあるのメンバーさんが、来てくれた。


星の村ロックフェスティバル☆ 開催決定です♪
6月8日 星の村天文台で、音楽と青空と小さなショップでハッピーday♪日本

これに向けて、動き始めました。

『zabeちゃんのぶんも、私たちで成功させるからo(^_^)o安心して!』

ゆいまあるも、今年で三年目よつば

言い出しっぺの私、だけど、いつも皆が、細かいところをフォローしてくれてた。face06

だから、安心して任せられるよ力こぶ

三年前は、皆イベント未体験だったのに、すごい成長と団結力日本

(*☻-☻*)泣かせるZ!!

そして、差し入れは、地元製麺所の小麦粉(≧∇≦)地産地消!
東京土産でドラえもん|( ̄3 ̄)|

ドラえもん福笑い(°_°)
ゆいまぁるの仲間たち



笑ッテネ!てことなんだね。きっとwwww

パワーチャージicon22
ありがとう力こぶ


同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事画像
中国緑茶
すっきり(≧∇≦)
須賀川からの愛o(^_^)o
泣き虫友達
沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆
キラキラフェスにちょっといってきました。
同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事
 中国緑茶 (2014-08-08 11:33)
 すっきり(≧∇≦) (2013-05-09 21:27)
 須賀川からの愛o(^_^)o (2013-04-29 22:15)
 泣き虫友達 (2013-04-28 22:10)
 沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆ (2013-04-25 22:31)
 キラキラフェスにちょっといってきました。 (2013-04-03 21:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。