2008年07月22日

~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシの続き・・

浴衣教室の時に、一本の【TEL】
≪プルルルルー!!   ヾ(゜▽゜ o)≡≡=デンワデンワー!!(((ρT-T)ρオヨヨ   ビール温泉と宝塚をこよなく愛するテチプリさんではあぁりませんかっ!?


なんとっ!!今、BBQやっているから、“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪とのお言葉。

その場にいたマイミクチョリチョリさんを誘ってicon17go!!
なんと、フットワークの軽い主婦達。既に9時過ぎ・・。
テチプリさんに個人で会うのは(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
これってこれって、365のOFF会!?


灯りも寂しくなって、標高もなんだか高くなって、川のせせらぎだけが聞こえるぅぅぅ山マイナスイオンicon12

テチプリfamillyに手ぶらで参加。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
次は、料理上手なチョリさんが何か作ってきます。

変わりダネメニューに遭遇血
まずは、手元にクラッカー+チョコ
次に、マシュマロを焼き


~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシの続き・・


クラッカーでサンドする。マシュマロがトロリン・チョコも溶けて、
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシの続き・・


こりゃなんて名前だ?   すいません、忘れましたface10


アメリカのボーイスカウトの料理から生まれたそうな・・・・。
チョリさん・うるるん初体験icon28
美味しかったー。


~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシの続き・・その後、寒いので、インドアになり、テチプリさんと延々おしゃべり。知識豊かなテチプリさんicon06ダーリンとの掛け合いもgreatでした。好きな焼き物の話や、etc....?c(゜.゜*)エート。。。ー眠くてあんまり覚えてません。
気が付くと夜中の二時でした・・face04




真っ暗な山道を走りながら、焼き物の世界も面白そうだなーとかみ締めたうるるんでありましたface06



同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事画像
中国緑茶
すっきり(≧∇≦)
須賀川からの愛o(^_^)o
泣き虫友達
沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆
ゆいまぁるの仲間たち
同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事
 中国緑茶 (2014-08-08 11:33)
 すっきり(≧∇≦) (2013-05-09 21:27)
 須賀川からの愛o(^_^)o (2013-04-29 22:15)
 泣き虫友達 (2013-04-28 22:10)
 沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆ (2013-04-25 22:31)
 ゆいまぁるの仲間たち (2013-04-24 22:32)

この記事へのコメント
おはようございます!
突然の電話だったのに、でも快く参加してくださって嬉しかったです!!!
しかも・・・・BBQとは名ばかりで、もう何も食料残っていなかったし・・・(大汗;;)
今度は是非うるるんさんも飲める体勢で!お待ちしてますよ~♪

それにそれに!↓の浴衣教室に参加していたもう一人の方、同じくお知り合いの○○子さんでした!!!
昨日、○○子さんから「私もBBQ行きたかったです~!!」と言われ、「えぇぇぇ~~??そうだったのぉ~!!」と驚いた次第ですσ(^_^;)
世の中狭い!あ・・・・地元が狭いだけか?(笑)

あっ、あの食べ物「スモア」です(笑)「once more(ワンスモアー)」が語源だそうですよ~
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年07月23日 09:26
★テチブリップリーさん★

御馳走様でした。
2人のアツアツぶり、いただきましたっ。(笑)
次は、もっと早い時間から参加したいですわー。
翌日、お肌にキマシタ・・・( ̄□||||!!

そうそう、地元が狭いんです。(笑)
Posted by うるるんうるるん at 2008年07月23日 18:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。