2008年07月15日

楽しいプレゼント☆彡

本日は、太極拳の先生のBIRTHDAYicon06
このご時勢に、先生は、ボランティアで出来の悪い私たちを根気強く教えてくれてます。

そんな日ごろの感謝をこめて、生徒達から花束進呈♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*' 買い物係はうるるんだったので、comcomへicon16
楽しいプレゼント☆彡  icon27選ぶのって楽しいわ。
元気になるように、黄色のイメージで選びました。  ちなみにこの花はなんていうのだろうか・・・見たことないface06

そしたら、お店からキャンペーンで観葉植物のプレゼント星
なんだか、二倍得しちゃった気分です。

楽しいプレゼント☆彡先生をお花を届けてサプライズで喜んでくれましたface05
楽しいプレゼント☆彡

そしたら、今日収穫したばっかりの、ピチピチピーマンいただきましたっ。

なんだか、三倍得した気分です。q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p




さて、これから、コーラス♪の練習。
いつも、慕ってくれるかわいい後輩(といっても、14歳も下ですicon10)に本日二度目の誕生日プレゼント渡します。
喜んでくれるといいなー。そんな期待と不安で((o(б_б;)o))ドキドキ
楽しいプレゼント☆彡




Σ(・o・;) アッ  このブログ見てませんように・・・face06
プレゼントの内容ばれちゃったら大変だっ。うさぎ



同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事画像
中国緑茶
すっきり(≧∇≦)
須賀川からの愛o(^_^)o
泣き虫友達
沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆
ゆいまぁるの仲間たち
同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事
 中国緑茶 (2014-08-08 11:33)
 すっきり(≧∇≦) (2013-05-09 21:27)
 須賀川からの愛o(^_^)o (2013-04-29 22:15)
 泣き虫友達 (2013-04-28 22:10)
 沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆ (2013-04-25 22:31)
 ゆいまぁるの仲間たち (2013-04-24 22:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。